« 絶対スリム効果の感想 その2 ~栄養学から~ | メイン | デドックス? »

2013年3月19日 (火)

3月満月イベントのお知らせ

新月がこの前だったのにwobbly

もう満月がやってきますね~

今回の満月は3月27日(水曜日)です

水曜日が定休日となりますsweat01

ありがたいことにshine参加ご希望を沢山頂き

皆さまに円滑に満月解放をして頂く為にも・・・

今回は開催日を2日に分けてみましたflair

1日目 3月26日 火曜日 18:00~   参加費 2000円

2日目 3月28日 木曜日 18:00~   参加費 2000円

ご興味があり、時間がどうしても・・・とおっしゃる方は御相談ください~sign03

御希望の方が他にいらっしゃる場合は対応できるかもしれませんのでhappy01

連絡先 telephone 096-366-8700 まで

お待ち致しております~

満月はココロの解放をするのに適しています

なんか最近すっきりしない・・なんかおかしい~ 

ご自分のほんとの気持ちに気がつかない・・気づきたくない・・見たくない方は

この際全部解放してスッキリな自分になって下さいね

お手上げ問題は大きなモノに委ねる事も時には必要ですflair

やっとそれが・・最近少しずつ理解しつつある・・さとこでした

手放して良いんだ~が出来るようになってからcatfaceとにかくラクです

手放す=逃げ  ではなく  手放す=信頼する  だったんですね

いつも見守ってくれて気づきを与えてくれる方々へ感謝を込めて

(脱線しましたsweat01

コメント

コメントを投稿