« おかげさまで | メイン | 新月YOGA 開催のお知らせ »

2012年12月11日 (火)

自分のカラダと話すYOGAイベント追加開催します

自分のカラダと話すYOGAsun

2時間のお時間を頂き行うプログラムにしています

1時間は引き締めてそして緩んでリラックスhappy01(美ラインを作ります)

それから休憩をしheart04瞑想誘導によりご自分の内面を感じて頂きます

普段ご自分で抱えている手放したい気持ちや思いを解放し

全て「許す」というワークを行い、その後ハートチャクラの瞑想でご自分がどれだけ大切な存在

であるか感じて頂いたあと、カラダに聞くワークを行いますnote

カラダに聞くワークでは・・・・不思議な事がおこります

イベントに参加頂いたお客様全員が成功されましたsign03

皆さまご自分でそっと触れただけで骨盤戻りましたlovely

面白いですよ~

そして最後にshineご自分がお母様の子宮の中にいらっしゃった時のヒーリングをshine

どれだけ望まれて、愛されて産まれてきたのか再確認になります

皆様、意外と記憶を取り戻され感動されますshine

ココからご参加頂いた方の感想ですcatface

flair自分のカラダに感謝する事がなかったので新しい発見でした。骨盤動きましたね~

flair自分の内面を見つめて、必要なところがわかりました。かなりリラックスできました

flairとにかく癒されました(感動しました)

flair瞑想って慣れないけど・・・気持ちが良いですね

 などなど感想頂いております   confident  以上の内容で追加開催致します

12月16日(日) 10:30~12:30

12月22日(土) 13:30~15:30

12月23日(日) 10:30~12:30

参加費 2500 円  (リーディングメッセージ付きです)

ご興味のある方は是非ご参加くださいませ~

骨盤骨格調整もついてますnote(ご自分で戻らなかった場合にお手伝い致します)

連絡先は   telephone096-366-8700 (9:30~19:00) までwink

新月と満月の(月YOGA)もお客様のご要望がありましたので始めていこうかと思います

新月は今回 12月13日ですが 12月14日夕方予定しています(ボイドタイムのため)

満月は月末 12月28日の夕方予定しております

新月newmoonと満月fullmoonの内容説明は後日説明させて頂きますsign03

内容不明の場合はどんどん質問してくださいませ~

コメント

コメントを投稿