« 頭皮チェックしてますか~? | メイン | ヨガ再ブーム? »

2012年11月 8日 (木)

和み~

さむーいcoldsweats02日が到来していますね~

寒いのは嫌いですがこの時期、私はすっごく楽しみにしているモノがhappy01

それは・・完熟熟熟の ラ・フランスを食べる事です

昨日note今季初を頂きました~

目に見えない所に置いて熟するのを昨日から待っています

普段・・待つって事は嫌いですがsign03

待ってる幸せってあるんですね~

しかし去年から夏の私の待っている幸せが突然一つ無くなりましたbearing

なんと大大大好きなマンゴーアレルギーになりました・・・

唇がとにかく腫れあがりますcoldsweats02

去年から私の研究テーマはこのアレルギーを克服してもう一度幸せを味あう事です

自分の事だと更に燃えますのでhappy01

どのくらいかかるか解りませんが・・・吉報をお伝えする日を夢みて

しばらくは唇を腫らしながら実験してみたいと思いま~すsweat01

今はラ・フランスが熟するのを夢みて待ちますshine

コメント

昨日はありがとうございました。一言では言い尽くせないのですが、自分でもいつの間にか蓋をしていた自分の気持ちを温かく包んでくださったような気がします。久しぶりにスッキリ目が覚めました。また、よろしくお願いいたします(*^^*)

心温まるコメントを頂き幸せです
凛として美しい~まきさんの本当の姿で
たくさんの方が癒されていきますように
サポートさせて頂けたらと思います
ありがとうございました~心より感謝致します

コメントを投稿