« 贈り物 | メイン | オリエンタル »

2012年11月20日 (火)

看板作ってみました

最近ご近所の方からhappy01

「定休日の日は、はっきりわかるように看板をかけたらいかがでしょうか?」

と提案して頂き、確かに~ご予約の方は承知くださっていますが

飛び込みで来て下さる方々には、何で閉まっているんだ?ですよね・・・・

そこで先週のお休み(水曜定休日)にいつもお世話になっております

ものづくりかふぇさん(http://ameblo.jp/monodukuricafe/)で希望の大きさに木材カットしてもらい

看板を作ってみました     121120_163801_2  裏に大きく定休日を書いてみました

工作できない私でも・・・・なんとかできましたよ

自分で作ると愛着がハンパ無いです(こんなんでも・・)

サロンDEさとこのロゴはekouさんにお任せして蓮をモチーフに書き降ろして頂いてますがlovely

この黒の太陽の中に さとこ は最初に私が素人ながらも考えたロゴなんです

(もちろんekouさんを信頼してお任せした事に間違えはなかったといつも思います~)

なので定休日の裏側にでも書くのは簡単だから書いてみよう~感覚でやってみたら

意外としっくり本人は満足の出来上がりです

一応、黒の太陽には隠された意味があるんです

ご興味のある方はご来店時にでもお尋ね下さい~shine

あと、何か看板作りたい方は ものづくりかふぇ へ

ランチついでに行かれてみてください~bleah

コメント

コメントを投稿