« 美ヨガとリバースの感想です | メイン | 頭皮チェックしてますか~? »

2012年11月 2日 (金)

ハワイアンモチーフ 限定販売してます

何のご縁か?私の所にハワイアンラッキーアイテムが転がり込んで参りましたheart

モチーフの大半はマリンアイテムと呼ばれハートやクローバーと比べると

女性にはあまり馴染みがないと思います

               121102_141502_4  こちらは釣り針(フイッシュフック)です

ハワイでは釣り針は幸運を呼び寄せるお守りとされています

そして舞い込んだ幸福を逃さない・・・・幸せを釣り上げる・・安定・・繁栄・・幸福を確保する・・など

ありがたやーですねnote 詳しく調べるとまだまだ色々な意味があります~

他にも錨(アンカー)・・ 希望の象徴  ドルフィン・・幸運を運ぶ など色々揃っております

ふつう~にお買求めになられても良いですがwink 私はふつう~が苦手ですので

是非お気に入りのモチーフがあれば、それに惹かれた理由から何のご縁があるのか

どんな場合に有効かなど様々なリーディグをお付け致します

逆に必要アイテムをリーディングから選び出す事も可能ですshine

このブログを読まれた方限定です~

店内にはただ置いてある感じにしてますのでcatface

ご興味のある方はぜひお声かけくださいね~

モチーフをご覧になるだけでも可能ですので気軽に店内へお入り下さいませheart04

寒くなって参りましたので益々ご自愛くださいませ

こちらだけ読まれた方へhappy02

サロンDEさとこは、気功整体・アロマタッチ・YOGA・メンタルヒーリングのお店です~

アクセサリー店ではございませんので・・ご了承下さいませ~confident

コメント

こんばんわ♪ハナコです(*^^*)
なになに!すごっく気になります(*_*)ってなことで、近いうち遊びに行かせていただきます!have a nice weekend♪
xoxoハナコ(^з^)-☆

ひょんな事でラッキーアイテムが入りました~
なので・・どうせなら、私らしく皆さまに楽しんで
頂きたいと思い頭をひねってみました~

楽しみにしていて下さいね~
面白いですよ~

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

本日はご利用頂きありがとうございました
ますます美に磨きをかけて下さいませ~
来て頂き感謝しております
お茶だけでも気軽にお立ち寄りくださいね

コメントを投稿