« オリエンタル | メイン | 最近の心境~ »

2012年11月26日 (月)

第3回 ハピネ開催しました~

heart04本日もフランスハピネス帰りの宮崎先生が来熊されました

お迎えの時に素敵な黒いちりめんのスカーフをモデルのようにして来られたので

「今日も素敵なダンディ~先生ですね。」と申し上げるとshine

「これと同じモノをパリに忘れてきちゃて・・・・。」

忘れ方もおしゃれでございますhappy01

今回、宮崎先生の良さを、ご自分で見出されてご興味を持ってくださり連絡を下さった

初参加の方がいらっしゃいました~

不思議だけど・・確実なこの勉強会しっかり感動されて帰っていかれるお姿を見て

こんな人を1日で変えてしまうミラクルな方が私のサロンで勉強会を開いて下さるなんて

どれだけ光栄なことなんだろ~と今日は今更shine重みとシアワセ感を感じてしまいました

この感覚は味わった人にしかわかりませんhappy01

まだ宮崎ワールドに入ってから9カ月の私ですが・・

さとこの変化に気づいてくれる方はたくさんいらしゃいますsign03

何よりも自然で楽でいる自分が大好きになりましたflair

そしたら不思議なんです~好き嫌いがはっきりして竹を割ったような性格とほとんどの方から

言われていた私・・・・

嫌いと思ったら全く話かけない高飛車人間でしたが・・

今では嫌いと思う方がいない(まではいきませんが・・)

全ての方に興味を持つ事ができるようになり、そして人が人を呼び

沢山の良き出会いを確実にする事が出来る私になっていますsun

宮崎ハピネスの第一歩は自分を愛する事から始まります

来月は12月24日に開催します

祝日なので既に先生がベストと言われる人数を超えてしまいました

宮崎人気はミラクルですbearing

来年からも引き続き勉強会を行っていきたいと思っていますのでnote

ご興味ある方はどうぞ~体感してみてください

コメント

コメントを投稿