« ENJOY HEALING MENU紹介 その ③ アロマ気功 | メイン | ENJOY HEALING MENU 紹介 その ⑤リバースクリアヒーリング »

2012年9月 2日 (日)

ENJOY HEALING MENU 紹介 その④ シータヒーリング

heart04MENU紹介 その④heart02 シータヒーリング

シータヒーリングは無限のヒーリング内容があります

詳しい説明は・・・・Theta Healing Japan を検索smileご確認くださいshine

なぜ、私がシータの世界に足を踏み入れたかという事をご説明させていただきます

気功を始め、アロマを導入しながら痛み取りをしていましたが・・・・・・sign03

ある時を境に何かが足りない足りないと思うようになりました

人によってそれぞれですがshine

私は人の不調部位をビリビリっとした感覚で感じ取ります

そのビリビリ感が消えるまで気功で癒しますが、そのビリビリが消えるとflair

大抵の方は痛みが軽減されていますhappy01

しかし、ビリビリがまったく無くなったのに・・・・楽だけど痛い気がするsign03

わからないsign03 また戻りそうで怖いsign03などの声を聞くようになりsweat01

筋肉的に緩和されているのに、そう感じる原因は何かを考えるようになりました

精神的な問題という事はわかってはいたのですが・・それだけでもダメな気がしていたので、どうすればスッキリ消えるんだろうとsweat02

そんな時、小児糖尿病について考える機会がありました

私の勝手な解釈ですが、小児糖尿病は産まれた時から遺伝子的な問題で

一生分の貯蔵インスリンが極めて少ない状態であることであり、遺伝子構造をどうにか正常にする事で改善するのではないか・・・とhappy01

それから私の頭はDNADNADNAcoldsweats02になり

そこでsign03たまたま誘われたのがこのシータヒーリングでした

内容も知らず面白そ~だけで取得しに会場へ行ったのですが・・・

シータヒーリングのセミナーって実はsweat02DNAセミナーと呼ばれるのです

会場でそれを知った私でしたがhappy02棚からぼたもち感覚でしたねsign03

DNAに癒しを与える事で解放できる様々な問題を知り、体と心と魂の在り方を知り

現在ではMENUには入れていませんが、気功で癒しながらシータで心の原因を癒す方法に変わってきていますflair

何か足りないsweat01・・・・がシータだったんですねsign03

      shine  シータヒーリング shine

    60分コース・・・・・・・・・・・・8000円

    90分コース・・・・・・・・・・・12000円

   120分コース・・・・・・・・・・15000円

  じっくり3時間コース・・・・・22000円(がっつり心のブロック取りたい方へ)

 延長 15分 ごと 2000円 

始めてお受けになられる方は120分程お時間があると良いようですheart04

    (基準ですので時間はご自由に予約されて下さい)

ネガティブ思考をポジティブに変えたい方

絶対に変わらないと思っている事

小さい時からのトラウマや理由はわからないけど嫌だと感じる事

日常のストレス

何でもご相談下さい~shine

思いもよらない自分の潜在意識での思考パターンが見えてきますhappy01

OPEN割引で 各時間 1000円引きを行っています

更にこのブログを読んでいただいている方に特典で ブログ見ましたと

予約時おっしゃっていただくと更に1000円引きプレゼント致します

ご利用くださいnote

コメント

コメントを投稿