« アロマの効果 | メイン | ハピネス心理学熊本講座決定 »

2012年9月24日 (月)

サロンの雰囲気を~伝えます

smile今日は午前中に、私が4年程前から髪の毛を信頼して預けておりますhappy01

美容室 hinataさんが来てくれましたshine

私は昔からか~な~り~頻繁に髪型を変えます

今では落ち着いたもののsign03変わってる髪型が大好きでwobbly

正直いろいろな所にお邪魔させて頂きましたがhinataさんに出会ってからは

センスとその思い切りの良さに惹かれてリピーターになっていますheart04

きょうは来てくれたついで?にshineサロンDEさとこshineの雰囲気を

とにかく苦手な私に代わりに写真で上手に紹介して頂けたのを見て

解りやすい説明だな~と思ったのでcatface

http://ameblo.jp/hinata-salon/

hinataの独り言でサロン紹介という題名で さろんDEさとこの雰囲気

ご紹介頂いております

現在、メンタルヒーリングルームと2階ヨガスタジオ改装中です

出来上がったらheart04どうにかお伝えしますね~

     shine hinata shine

熊本市中央区南熊本2-12-10グランノア白山 1階

telephone096-366-9850

熊本では珍しいオーガニック取扱店 美容室です

体に優しい美容室ですよ~confident是非お試しくださいませ~

コメント

おはようございまする~happy02

昨日は ホントお世話になりました。
しかもブログで本当に紹介までしてもらい
感謝です(^v^)
ありがとうございます!

これからも 末長くよろしくです!
また お店に行きます
あの後 保育園迎えに行き息子に お姉ちゃんとこ行ったよって言ったら ずるい 僕も今から行きたい!!!!
って言われました・・・・

こちらこそ、楽しい時間を頂き感謝致します。
「さとこはいつでも待っているからね~」
っとお伝え下さいまし

お菓子用意して待ってま~す。。。


コメントを投稿