« 9月9日9時 OPENします | メイン | ENJOY HEALING MENU 紹介 その② アロマ »

2012年8月31日 (金)

ENJYOY  HEALING MENU 紹介 その① 気功

sunサロンDEさとこにはたくさんのhappy01選べるメニューがあります present

メニューコース確かめてみたら9種類ありましたsign03

メニュー表だけでは解らない詳しい内容を種類ごとに説明させていただきますconfident

最初にご紹介する HEALING MENUは 気功整体 です

気功というと、なかなか体験されてる方が少なく、何か・・・ねえcoldsweats01

思われがちですが、実際に骨格を直接 体に触れる事なく調整することが可能なんです

さとこの大得意ワザは骨盤戻しです、1分以内で立ったままでも骨盤を正常位置へgood

女性にも男性にも大好評ですhappy01  

骨盤は体基盤であり、頭・背骨・腰・足のバランスをとる重要な場所です

ここがズレたりすると全てがズレていきwobbly抱えたくない不調の原因となります

なので、まずは骨盤がズレない体を作ってあげる事から始めます

私自身が10年以上も45度の脊柱側湾症で痛みや不安を抱えていたからこそなんです

45度っていわゆる手術適応角度なんですがcoldsweats02女の子だから体に傷をるけるなんて・・・と

いつも何の反対もしない両親が猛烈にNOを出しましてメスを入れる事なく耐えていました

当時はそんな両親に腹が立ちましたねbearingこの痛みがわからないのsign03っていつも思ってました

しかし両親は手術させない代わりに、良いと聞けば県外の有名Drのいる病院や

カイロ・針・整体・整骨院と仕事もままならい私を毎日痛み取りのために通わせてくれました

ほんとどれだけ通ったか・・shock

そこで最後に出会ったのが気功でしたheart04 

まさか自分が気功師になるとはおもいませんでしたが・・

最初に受けた時、人間の体ってこんなに楽なんだな~ってびっくりしました

これなら、なんでもできるんだ~happy01って思いましたね

骨盤が固定するまで何度か頻繁に通う必要がありますが固定してしまえば、

あとは月1回のサポートでも充分体調維持のお手伝いになります

すっかり体験談になってしまいましたが・・そんな私の経歴もあるので サロンDEさとこは

骨盤戻しは500円で提供させて頂きます

来て頂いて1分でsweat01はいありがとうございました~はあまりなので

来て頂いた感謝のつもりで・・首の調整と背骨の経絡調整を付けちゃいますnote

頭の頭蓋骨のズレが顎関節症の原因だったり、左右違う顔のたるみdownにつながります

それを気功で戻すと肩が楽になりますし、もちろんフェイスUPup効果にもなるんですね~

背骨の経絡調整は背骨に溜まった不必要なものを取り除き、免疫力効果を誘います

体感して下さいとしか説明が難しいのですがtyphoon これだけを5分以内で調整できます

私が少しずつこれで立ちあがれたので、この500円コースは是非入れたくて

時間がないけど、ほんと少しの時間でほっとできるってheart01なんかいいな~と思ってます

このほか、

ちょこっと上半身コース (15分)・・・・・・1500円 (骨盤・肩・首・経絡調整)

基本の全身調整コース(30分)・・・・・・・3000円(骨盤・肩・首・腰・経絡調整)

しっかり調整コース (45分)・・・・・・・・・4000円(基本コース・ヘッド)

くつろぎ調整     (60分)・・・・・・・5000円(基本コース・ヘッド・リンパ・小顔)

一応内容提示していますが、時間内で気になる部分にアタックしますsign03

不思議なのですが、肩凝りの原因は肩ではなく、胃痛だったり乳腺だったり

それこそ首だったり足首であったりもします。

気功では肩が凝る原因がどこなのか不思議とわかってしまうので、肩凝りで来店されたのに

何故か乳腺をほぐしされたり、胃をほぐされたり症状別で様々ですcatface

気になる方はどんどんご質問されて下さいねnotes

私のわかる範囲でお答えいたします

先ほどから、触らない事とクイックさを強調していますが、気功はやはり

手から伝わる心地よい温かさが、私は大好きです

たまにアイロンくらい手が熱くなることもありますが受けておられる方が気持ちの良い

温度になるんでしょうねspa

逆に冷たく感じる方もいらっしゃいますので人それぞれのようです

とにかく落ち着くこのぽかぽか温かさを是非体感しにいらして下さい

trinity creat  サロンDEさとこ

lovelettersalondesatoko@hotmail.co.jp

telephone096-366-8700

コメント

コメントを投稿