イベント告知 Feed

2015年6月 6日 (土)

7月~高円寺~ひらや~☆セッション内容

いつもお世話になっております

高円寺にあります~ひらや~さんにて

7月2・3・4日の3日間

セッションを開催させて頂きます

定番の

クリアビジョンヒーリング(今世の目的は?)セッションは

バージョンUPしてますshine

今回は4つのセッションを用意してみました

7月2日はクリスタルボール奏者SOUによります

満月の演奏会

SOUとコラボでおこないます

瞑想セッションイベントも開催しますので

お楽しみくださいsign03

それでは~さとこのセッション内容~です

最後にご予約先とセッション時間を記載しております

ボディクリアランスセッション・・・・・・60分  15000円

Vectorpattern26_t1

普段では意識をしていない

からだの声を聞いていきます

どこか気になる部分があればお伝えください

特定の周波数を流し違和感を感じる部分を

リーディングしていきます

過去~未来・思考・遺伝子・魂レベルなど

様々な角度から解放し癒していきます

必要な場合は一緒にビジョンをみていきます

解放後に変容した未来ビジョンを見ながら

未来へのサポートエネルギ-を送り

定着させていくセッションです

健康・生命力・ネガティブ意識・インナーチャイルド

過去性からの解放などが気になる方へ

エナクリアヒーリング・・・・・・60分   17000円

Swhite00301

いわゆる子宮ヒーリングです

子宮に溜めこんだ意識を解放していきます

胎児期のご自身の記憶を癒します

そしていま抱えている

母親・父親との問題はもちろん

男性への思考や関係性

女性に対する同性嫌悪や

女性であることへの罪悪感

性行為へのネガティブ意識トなど

子宮に関する事柄を

一緒にみながら

解放していくセッションです

最後は胎児期ヒーリング

うまれた事への祝福

そして今後もご自身が受けとるべき

幸福をきちんと受け取れるよう

変容した未来ビジョンをみながら

エネルギー定着させていきます

チャクラクリアリングセッション・・・・・・60分 18000円

Scolor00531

こちらのセッションはチャネリング要素の強いセッションです

明確な意図をきちんとお持ちの方におススメです

今回はご自身のガイドと繋がり

チャクラ解放を行っていきます

チャクラの状態を把握して

詰まりの原因を解消していきます

グランディング 根源との繋がりを強化

望む未来へのサポートをガイドと共に強化していきます

チャネリングで解決したい

問題や質問があれば残りのお時間で

お尋ねください

答えに応じたヒーリングもおこなっていきます

チャクラが気になる方

ご自身でガイドにコンタクトをとりたい方

根源と繋がる感覚を得たい方へ

クリアビジョンヒーリング・・・・・・・90分   23000円

Patternvector54_t1

この世にうまれてきた目的はなんですか?

今起こっている全ての問題は自分が計画してきた事だとしたら?

自分が問題と感じている事は本来の目的が

果たされていないからだとしたら?

・私が両親を選んだ理由は?

・私がこのパートナーと約束した事は?

・この人との関係性は一体?

などの現状問題はもちろん

・私は結婚の約束はした?

・私には約束した子供がいる?

など未来に対しての疑問や質問を

中間生と呼ばれる世界へ戻り

ご自身の人生の計画を一緒に思い出していきます

たとえば・・・今は望んでいない答えが返ってきたら

その思考の原因となった問題を過去性や様々なレベルから

思い出し根本の思考パターンを癒します

そうする事により

ほんとうの自分が望むのであれば

その計画を変容させる事が可能となります

この世のにうまれた目的を思いだし

ありのままの自分を思いだし

自分を愛して

自分の人生から送られる全ての幸福を

受けとっていくようシフトしていきませんか?

最後にご自身のガイドからの祝福と

メッセージ・サポートエネルギ-で

変容を定着させていきます

SOUとのコラボ瞑想セッション

Blueandwhitepatternvector_t1

7月2日 15時~ と 16時30分~

2部構成でおこなう瞑想しながらヒーリングセッションです

どちらか1部だけ参加でもOKなように内容は作ってありますが

18時30分~のクリスタルボールセッションに繋げてある

隠れ3部構成となりますので

詳しくは後日内容UP致しますsign03

内容お待たせ致しました~

コラボ瞑想内容はコチラをご覧ください

http://salon-satoko.blog.enjoy.jp/blog/2015/06/72-in-9953.html

SOU満月のクリスタルボール演奏会

Sblue00111

7月2日 満月(半夏至)のクリスタルボール演奏会

満月はたくさんのエネルギ-からのメッセ-ジが受けとれる

最高のチャンスです

奥深い揺さぶりをかけるSOUのクリスタルボールを聴きながら

満月からのギフトを受け取りませんか?

18時 開場  18時30分 開演   20時 閉演

ご予約先とセッションスケジュール

7月2日の個人セッションはイベントのため

10時開始~13時30分までの受付となります

この間ご希望のお時間あればお知らせください

7月3・4日は

10時開始~19時終了とさせて頂きますので

ご希望の時間をお伝えくださいませ

連絡先

salondesatoko☆hotmail.co.jp

(☆⇒@へ変更をお願い致します)

096-366-8700

お電話でも予約受付ております

ご質問などお気軽におかけください

それでは~お待ち致しております

2015年4月23日 (木)

5/4 クリスタルボール演奏会 IN 阿蘇

SOUが連休中に来熊します~

5月4日は満月ウエサクでもあり

豪華1DAYですね・・・しかも阿蘇sign03

演奏会には最高の日ですね~

場所は コム・シェブさまにて

昼の部 13時30分~16時00分

夜の部 18時00分~20時00分

それぞれ内容を少し変えた演奏会構成に

なっているようです

内容と参加費など詳しくはshine

http://ameblo.jp/soudayo-ne/entry-12016533953.html

ご覧くださいませ

参加連絡はさとこへ頂いても大丈夫です~

ウエサクはブッダを中心として

様々なマスターの意識が地球に

集まる神聖な日との事

音が更に凄そうです

今回泣きたくなるくらい weep 残念なのですが

さとこは参加できないようなので

遠くから意識だけ飛ばして聞いてます(笑)

クリスタルボール演奏会は

その場限り 

1回のみの音で皆さまに

必要な癒しを運んでくれます

集まる皆さまも・・・・・

選ばれた方なんです

不思議ですよねheart04

この機会に参加できる方は

ぜひ~参加されてみてください

私も今回もし選ばれたなら

参加できるように状況がなるのかも

しれませんね happy01

当日のおたのしみに~

しといてみてください

2015年3月31日 (火)

アロマタッチキャンペーン受付終了します

アロマタッチキャンペーンshine

今回もご好評頂きまして

キャンペーン枠全てご予約頂きましたので

本日で受付終了致します

皆さまから伺うのは

アロマの匂いがなんともいえない良い匂い~

贅沢リラックス感~

とにかく体がスッキリ

一度やるとハマる

などなど感想頂きますflair

アロマ8種類を贅沢に脊柱に塗布していきますので

かなりゴリゴリ筋肉もふぁふぁ仕上がりですよ

ご興味の方はぜひ体験してみてください~

それでは御予約頂いた皆さま

ありがとうございました

お待ち致しております happy01

2015年2月 1日 (日)

新月・満月セッション~感想

先月よりsign03

今までの新月・満月セッションスタイルを変えて

新しい形式での新月・満月になっております ↓↓

http://salon-satoko.blog.enjoy.jp/blog/2015/01/post-1448.html

ということで形式変えてからの感想です

新月は願い 満月は解放

それぞれセッションでの視点です

願い~今現在において邪魔をしている思考パターンを潜在意識から解放

解放~今現在浮き上がって邪魔をしている思考パターンを潜在意識から解放

どちらも解放ではありますが

着眼点が違うので浮上する問題が違ってきます

いままで、ご自身視点での解放でしたので

それをご自身で気がつくまでに時間をかけていましたが

今回からは、その時間を削って

時間ある限り、解放してしまいましょう~へ変更しているので

会話を押さえた分だけ

最初から深い所に入っていける感覚です

個人差は勿論ありますが

「えっ~そんな思ってない~」

「やっぱりそんな事感じてました」

「前から気になってた部分です」

などの声がありました~

次々出てくるのでshine

「まだ何か?」

「え~私どれだけ持ってるの?」

の声もありましたが・・・・・

時間余れば・・・・見つけますよnoteの精神ですので

容赦なくやりますhappy01

解放してしまってから

「すっきりした」

「前向きになった」

「帰ったら早速、こんな事がありました~」

などのお声頂いております

私も以前の方法より深く入れるので

すっきり~感が増しましたflair

まだまだ1回目が終わったばかりですが

この形式セッション気に入ってます

遠隔の申し込みも頂き

ありがとうございました~

今年1年はこの方法でやっていきたいと思いますので

宜しくお願い致します~

2月も節分セッションと同時進行でやってます

ご希望の方はご連絡くださいませ~

2015年1月26日 (月)

節分セッション~追加~しました☆☆☆

2月1日~2月10日で行います

節分限定セッションにて

2つのバージョンでご案内致しておりますが

ご予約やお問い合わせを頂く中・・・・・・

追加したほうが良いかな~と感じ

既にご予約された方も変更可能です

内容を確認されて必要性を感じられましたら

お手数ですがご連絡ください happy01

節分~許し~の限定セッション追加☆内容☆

追加といってもなんてこと無いのですが

私が最初に設定しているものは

どちらも・・・・

許す~ってこんな感じですよ・・・的なバージョンで

ライトflairな感覚で今回設定しており

時間配分や内容などを考えていましたが

お客様からの声と比べて・・なんとなく?

私がポイント外してしまった感がありまして

ようするに~ がっつり系のお時間や内容の追加です

前回お知らせ致しております内容で

~節分~おまかせセッションの時間を 

90分に致しまして プラス 更に 受けて頂いた後日で

フォローアップとして

~節分~瞑想セッションを60分セットとして受けて頂く内容です

それぞれの内容などはご確認下さい ↓↓

http://salon-satoko.blog.enjoy.jp/blog/2015/01/post-1a6b.html

後日受けて頂く瞑想セッションの期限として

2月中とさせて頂きたいと思います

節分おまかせセッション(90分)+節分瞑想セッション(60分)

セットで 17000円 で行いたいと思います

内訳は 

おまかせセッションが 12000円 (セットの場合)

瞑想セッションが    5000円 (セットの場合)

一度にお支払いされても分けて頂いても構いませんので

セットとしてどちらも受ける事により

深い部分の解放と今後自分で

何かを許していく時に役立つ瞑想法となります

先日告知しております内容と比べてみて

ご自身にflairピンとくる方を選んでみてくださいませ

2015年1月13日 (火)

節分の限定セッション~お知らせ~

節分セッションの告知をちらりさせて頂いてますが

内容のお問い合わせがちらり~ありましたので

いつものごとくsweat01

おおまかな内容と限定期間だけお知らせ致します

2月3日 節分

新しいエネルギーへの移行です

そこで~今年の目標など

節目までに立てるとスムーズな感じなのですがshine

今回のセッションは目標を立てたとしても

毎回うまくいかないのは・・・

自分を許していないから~ではないのか?

という角度に視点をおきます

自分を許す 他人を許す

手放す  委ねる~

この内容で節分セッション行います

限定セッション期間は

2月1日~2月10日 (10日間)

(11日建国記念日も大きな変化の日なのでひっぱってみましたflair

また詳しい内容や金額などは来週あたりまでには~UPします

それではsign03

2014年12月27日 (土)

28日 遠隔ヒーリング~内容~です

12月28日 (日曜日) よる 10時~ 

今年の感謝を込めて

15分間~無料遠隔ヒーリング

ご希望下さる皆さまへshine

送らせて頂きたいと思います

(ご連絡などは一切いりません)

今回の内容はリクエストにしてみたのですが

ほとんどの皆さまから

~おまかせ~コースのお声を頂いておりますのでshine

いつものごとく

骨盤戻しは基本入れておきます

あとは・・・その時感じたエネルギーを流していきますね

あと絶対入れますsign03

というのが一つありますのでそのご紹介を

12月と言う事もあるのでしょうか?

それとも私が意識してるから??いやしてないのですが?

気功やヒーリング途中に

その方に必要な

サポートして下さるマスタ-を召喚して

細かな所はおまかせ~でお願いしているのですが

その中でも最近№1sign03の確率で

サポートエネルギーを姿と共に届けて下さるのが

力強い光線のようなshineジーザスエネルギー

このイエス・キリストさまのエネルギーは

今回入れようかと思います

特に気功の時なのですが

力強いエネルギーをお客様の頭上に感じて

ふと~見ると

キラキラ光る手のひらをお客様の

額に置いてバンバンエネルギーを流す

イエスさまを幾度か発見しました

この意図されて流して下さるエネルギーなんですが

癒しでも許しでも愛でもなく

今回は~革新~のエネルギーを感じます

新しい自分への革新のエネルギー

年末年始にはぴったりかな~と

その現象がおきたお客さまに

何か感じたかお聞きすると

flair黄色の光がとにかく凄かった

flairずっと色が見えてた

flair何かす~っとした

flairピンクと黄色がグルグルしてた

などなどの感想が聞かれましたよ~

皆さん感覚が凄いです

新しい目標への後押しとしてぜひ~sign03

あとは・・・・・当日受けて下さってる皆さまを感じながら

エネルギー流していきたいと思います

いつものように10時までに

「さとこを通じて送られてくるエネルギーを受け入れます」

一言お願いしま~すheart04

ほんとなんでも良いので

ご感想頂けたら嬉しいです

そしていつもご感想下さる皆さまに感謝を happy02

それではご縁のある皆さま

感謝を込めて~受け取ってくださいまし

2014年12月23日 (火)

28日遠隔ヒーリング内容~リクエスト受付~します

12月28日 よる 10時より 15分間

今年の感謝を皆さまに込めて

無料遠隔ヒーリングを流したいと思います

ご希望あればどなたでもshineバージョンで参ります

受けます~のご連絡はいりません

今年最後の内容は

いつも受けて頂く皆さまのご希望があればと思いますup

骨盤戻し~子宮ヒーリング~浄化~チャクラ~ や

無条件の愛~癒しのエネルギー~などの

エネルギー的なものでも何でもご要望あれば

メールにて受付致したいと思います

salondesatoko☆hotmail.co.jp

(☆⇒@でお願いします)

あと~こんな感じの?お願いでもかまいませんよ(笑)

それではお待ち致しております

内容決定したら前日までにはお知らせいたしま~すflair

2014年12月20日 (土)

限定セッション空き~受付終了~です☆

只今12月限定セッションで

豊穣セッション(第1弾)

瞑想セッション

冬至限定セッション(第2弾)

3通りで行っておりますsign03

セッション終了を25日に設定しておりますが

ありがたい事に

沢山のご興味を頂いており

現在の限定セッション空き状況は

1223日(祝日)のみ

14~ 15時~ 16時~ 

25日までの全ての受付終了致しました

ありがとうございます

どうしても~な気功対応の場合のみ

一応のご連絡をくださいませ

時間調整ができる場合があるかもしれません

(出来なかったらsweat01申し訳ないです)

2014年12月14日 (日)

~SOU~冬至のクリスタルボール演奏会~お知らせ~

12月22日 (火曜日)

冬至の新月 wink

SOUのクリスタルボール演奏会が

高円寺~ひらや~さまにて開催されます

今回はヒル・ヨルの2部に分けてありますので

ご興味の方は是非~

SOUのブログに冬至の意味やらも書いてありますので

詳しい時間などはこちらをご覧ください~

http://ameblo.jp/soudayo-ne/entry-11963765119.html

特別な日にいつもと違う体験 happy02

楽しみですね

さとこはしっかり

おしごとしながら気持ちだけ

飛ばしたいと思いますshine

あとコラボの感想もSOUがまとめてくれてますので

次回の参考に覗いてみてくださいnote

http://ameblo.jp/soudayo-ne/entry-11962478940.html