イベント告知 Feed

2016年1月 9日 (土)

1/16 コラボイベント・勉強会の開催場所変更のお知らせです

1月16日に行います

SOUとのコラボイベントおよび

SOUによります

サイマー・エンライテンド・リビング・グループの開催は

当初サロンDEさとこの2階YOGAルームでの開催を予定しておりましたが

御幸笛田の 和楽 温泉センター 3階ホール

会場を変更致しております

場所がはっきりしない方はご連絡くださいませ

1月16日のイベント及び勉強会は

どちらも 和楽3階で行いますので

お間違えないよう~宜しくお願い致します

ご迷惑をおかけ致しますsign03

2016年1月 8日 (金)

1/16 エンライテンド・リビング・グループ 内容です

コラボの前のお時間に

SOUによりますお勉強会を開きます~

サイマー・エンライテンド・リビング・グループ

詳しい内容は

http://ameblo.jp/soudayo-ne/entry-12114934203.html

ご確認ください

同日SOUとさとこによります

コラボ内容は

http://salon-satoko.blog.enjoy.jp/blog/2016/01/116-37e9.html

にてご確認くださいませ

2016年1月 7日 (木)

1/16コラボイベント内容です

告知致しておりました

SOUとのコラボイベント内容です

トランスフォーメ-ショナル瞑想

Patternvector54_t1_2

SOU & さとこ

ひにち 1月16日 土曜日

じかん 15時~16時30分まで

ばしょ 温泉センター和楽3階

flairサロン2階より場所変更致しておりますsign03

ねだん 5500円

(恐れ入りますがおつりのないようご協力お願い致します)

Transformation          

変容する

意識変容

行動変容

社会変容

態度変容

思考変容

変容には様々な使い方がありますが

全てのネガテイブを変容させる意味での瞑想です

変化変容変貌

の段階で進化するのであれば

変化(表面を変える)

変容(組み変える)

変貌(新たに作り変える)

 

今回は変容の為の瞑想セションです

Transfiquration(変貌)目指して

まずは組み変えてみませんか?

 

たとえば・・・・

皆さんが陥りやすい

ネガテイブ思考パターンのクセをどう変化させるか・・・

いつも同じパターンにはまり恐れや不安を感じていらっしゃるのであれば

それをどうポジティブへ変化→変容させていくのか

脳とハートチャクラを中心に瞑想ワークをやっていきます

 

高次元の自分(ハイヤーセルフ)と繋がり

高次なエネルギーを自分に取り込み

恐れや不安を高次な光に委ねて解放していくワークとなります

クリエーター・マスター達から送られる

無条件の愛

無限の豊穣

幸運 幸福 喜び

これらの光の中へ入りご自身の望む未来へ変容をしていきましょう~

Beautifulpatternvectormaterial_t1

 

年初めになりますので

SOUとさとこより

参加者の皆さま個人別にそれぞれ感じとった

クリスタルボールの音とメッセージをお伝えいたします~

 

思考パターンの変化

1年の目標設定とサポート

変容へのブロック解放

新たな瞑想ツール などなど

考えていらっしゃる方にはおススメです

 

クリスタルボールの音と光の中で

Vectorbutterflypatternandmaterial_t

瞑想セッション体験されてみてください

追加

コラボ参加時にご準備頂くものです

http://salon-satoko.blog.enjoy.jp/blog/2016/01/116-ee82.html

よろしければご準備くださいませ

ご連絡先は

096-366-8700

salondesatoko☆hotmail.co.jp

☆⇒@へ変更お願い致します

場所の関係の為 恐れいりますが1月12日までに

和楽へ変更しましたので前日1月15日までお受けできます

ご参加希望くださる方はご連絡くださいませ

同日13時よりSOUによります

エンライテンド・リビング・グループ(無料)

勉強会も行います

前回参加された方は内容同じではないので

是非ご参加される事おススメ致します

詳しい内容などはお電話くださいね~

勉強会のみご参加希望の方も

こちらへご連絡くださいませ~

さとこには連絡とりにくいと思われる方は

SOUに直接でもど~ぞshine

nsouko2☆gmail.com

☆⇒@へ変更お願い致します

ご質問ありましたらなんでもど~ぞ

ややこしいのですが・・・

今回もコラボイベントご参加希望に関しては

さとこのみが受付窓口となりますsign03

ご注意くださいませ

ご参加の把握が曖昧になり

ご迷惑をおかけしない為です

勉強会に関してはどちらに

ご連絡頂いても大丈夫です

お手数おかけ致しますが

宜しくお願い致します

 

 

 

 

2015年12月20日 (日)

遠隔をお受け頂く方へ☆☆

12月 21 日 よる 10時~ 15分間

今年最後の遠隔ヒーリングお届け致します

内容ですが

今回はイメージとして

癒すべき対象の核に入り込み

エネルギーを送っていくような

そんなヒーリングになるかと思います

なので喉が渇く方が多いと思いますので

とにかくお水は飲んでおいてくださいませ

寝落ちでも大丈夫ですが

できれば終了後も

水分摂取をお願い致します~

基本は

当日感じるままに

エネルギー流していきますので

よろしければ

ご一緒に体感して見てくださいsign03

あと宣言はお時間までに

お済ませください

介入に制限がかかりますのでsweat01

それでは宜しくお願い致します happy01

2015年12月19日 (土)

冬至セッション~その②~について

年越し前にセッションですっきり・・・・ happy02

されたい皆さま多くていらっしゃるようで

今月はセッションのお申込み多く頂いております

その中で毎年恒例としています

冬至セッションはご自身の

陰の部分に深く入り込み

解放していくセッションとしてご用意致しておりますが

今回は冬至期間中~

既にご予約をたくさん頂いているため

陰陽セッションは見送りとさせて頂きます bearing

2月の節分セッションとこの陰陽をからめた

内容としてご案内させて頂きたいと思いますので

ご検討頂いていた方は

そちらをご利用頂けたらと思います

それでは宜しくお願い致します

2015年12月15日 (火)

冬至セッション~その①~

早いもので冬至もすぐ迎えてしまいますね~

こちらは毎年恒例の

冬至にちなんで!

豊穣セッションを開催致します

自分の為に

無条件に受けとれる

全ての豊穣

降り注いでいるのに・・・・

なぜか受けとるの

拒否してはいませんか?

それは

環境・文化・思考・教育・過去性

などなど様々なパターンから

拒否を作り出しているとしたら

その原因を取り除いて

全ての豊穣を受け取るように

意識を変容させてみませんか?

60分間 8000円 にて

2015年12月 4日 (金)

11/23の遠隔ヒーリングご感想です☆☆

遅くなりました~sweat01

今回はご希望の連絡から始まり~そして

たくさんのご感想を頂きありがとうございました

それでは~頂いたご感想です

・寝落ちしていて何も解らず・・・翌日はスッキリ!!

・骨盤がうごきました~

・紫色がグルグルしていました

・黒色が今回はず~っとありました

・ピンクゴールドに包まれました

・開始と同時に ぼわん ぼわん とする感覚がきました

・開始同時に重くなりました

・いつもポカポカなのに今回寒気があった

・前半はとにかく寒かった

・最初は色々取り取りだったけど途中真っ暗だった

・ブルーの光と白の強い光が印象的だった

・翌日は仕事に集中することができた

・誰か解らないが~包まれている感覚がありました

・最後は地球がど~んと出てきた

・途中とても輝く光が出てきてびっくりした

・頭がリラックスして落ち着いた

・足先までピリピリとしていた

・首が押さえられているようだったがスッキリなった

・おなかがグルグルしていた

以上が皆さまから頂いた感想です~

いつも多いですがやっぱり

寝落ちが圧倒的でした happy01

今回は事前にお名前を頂いたからなのか?

・普段は得に感じ無いのに今回はすごかった~

・今回はビリビリ体で感じるのが解った

などのご感想も多数ありました

そして~いつもより多かった感想は

・寒かった・・・・・

そうですよね~いつもポカポカですよね

私も流していて前半は寒かったですsweat01

予告していた通りお二人のマスターに

お願いしたので

ひたすら傍観者だったのですが

始まった瞬間から

皆さま一人一人お二人で抱きかかえるようにして

(全員同時進行でした)

頭から息吹を送っておられました

これが~ゴッドブレス?~というのかな~

などと呑気に考えていましたが

風がすごい勢いでしたので

何の浄化なの?

だから

寒かったのか?

全くわかりませんが・・・・

それが終わってから

他のマスターの姿が確認できて

あららと言う間に

それぞれに必要な粉?色を撒き散らして

下さっていましたよ~

そして突然!暗黒の世界になって静寂があり

最後は輝く地球がど~ンと確かに出てきましたshine

私なりの解釈なのですが

ある程度の準備ができている方を

少し急いで上昇気流に乗せた!

って感じでした

実は先日のSOUの

クリスタルボール演奏会でも同じビジョンを感じたのですが

もう迷って楽しむ時期は終わりましたよ~

はい!

これからこの新しい方向に進んでくださ~いってsweat01

まだ沢山の気がついていない方の為に

導き役となり大筋の道をわかりやすく照らして

もっとたくさんの方がその道に気がつくように

お役目を頂いた・・・・そんな印象が強い

遠隔内容となりました

いつもと少し内容や感覚が違いましたが

翌日とにかくスッキリ!のお声が多かったので

ひとまず~良かったのかなと思います

感想を頂いた方には

今回のマスターのお名前や

もう少し詳しい内容などお伝えしています

言わなくても解っておられる方も多かったです

皆さん coldsweats02 素晴らしい感覚ですね

コレ疑問だった~というのがあれば

聞いてみてください

沢山の感覚を

共有させて頂いた事に感謝をshine

今月の遠隔は20・21・22の辺りを狙っていますが

突然に開始する時もあるかもしれません

ご都合よければお受けくださいませ

~godblessyou~heart04

2015年12月 1日 (火)

12月アロマタッチ~メニューについて☆☆

いつものアロマタッチキャンペーンshine

・・・ではありませんが

お休みを沢山頂くことだし coldsweats02

年末お疲れの皆さまに~

キャンペーン価格ではありませんが

12月1日~12月26日までの期間は

アロマタッチメニューの60分コースを

お値段7500円にて対応させて頂きますshine

アロマたっぷりとポカポカ気功のセットと

なりますのでお寛ぎくださいませ~

(いつものようにチャクラ調整も含まれています)

それではご希望の方はご連絡くださいませ

12月上旬はお休みを多く頂いていますので

ご連絡の際はご注意くださいsweat01

注)今回のアロマ企画については

これまでに当サロンをご利用くださった事のある方のみ

対象とさせて頂きます(申し訳ありません) coldsweats01

2015年11月23日 (月)

本日は

shine遠隔ヒーリングshineお申込み頂いたみなさま

ご連絡ありがとうございました~

気合い入れていきますので happy02

宜しくお願い致します

一応~昨日で遠隔希望受付は終了させて頂きました

今回はきちんとお受け頂く方を認識しての遠隔がやりたかったので

お手数おかけしましたが

ご連絡頂いた方のみに無料遠隔お届けさせて頂きますsweat01

12月はご連絡無しの一斉無料遠隔形式に致しますので

お手間であった方は

よろしければそちらをご利用下さいませ

内容は予告通り

その時の感覚で必要だな~と思った

エネルギーをお届けしようかと思います

骨盤+骨格も最初にやりますねsign03

でも?しかし?

昨日からバンバン気配を感じる

マスターお二人のエネルギーは

最初から最後までのリードをお願いしたいと

思いますので感じ取ってみてくださいね

それでは~宜しくお願い致します

注)時間お忘れでもお酒中でも

お風呂でも運転中でも構いませんが・・・・

いつもの宣言だけは~しといてくださいshine

2015年10月30日 (金)

~SOU~クリスタルボール IN 熊本のお知らせ

こちらは SOUが来熊中におこなう

クリスタルボール演奏会のお知らせです

11月14日 阿蘇 コムシェブさまにて 

18時~  参加費 3000 円

同日 13時30分より コムシェブさまで

SOUによります

サイマー・エンライテント・リビング・グループを開催致します

詳しくは

http://ameblo.jp/soudayo-ne/entry-12088776482.html

ご覧くださ~い

よく分からない時はご連絡下さい説明致します!

11月15日 河内 黎明さまにて

18時~  3500円(ワンドリンク付き)

海の見える黎明さまにてゆったり音を聞くのも

たまには良いですよ~

詳しくは

http://ameblo.jp/soudayo-ne/entry-12089474680.html

ご確認くださいませ