« 遠隔お知らせです | メイン | 12月のお知らせ »

2022年11月27日 (日)

☆遠隔内容です☆

11月の遠隔お知らせです

11月 28日 よる 9時(16分間)

今回はシリウスのエネルギーを流したいshine

と感じていたので つい先日

イシス神にお願いをしよう!

と思い コンタクトを取るため 

今から目を閉じようとした瞬間 

目の前に 美しい 足が見えたので

目を見開いて eye 足から上を見上げたら

そこには神々しく光に包まれた mama mary が

微笑まれていました

 

少し驚きましたが

「マリアさま 12月にお願いするつもりでした」

とお伝えしたら

微笑んだまま 3回ほど頷かれて

微笑みのまま 「今が私の時ですよ」とでも

おっしゃっている感じが伝わってきましたので

「わかりました ありがとうございます」

でコンタクトを終了しました

という事で~ 

Mamamary

シリウス色 全開で

マリアさまのエネルギーを

お届けしたいと思います

私の大好きなエネルギー

今からワクワクしています

当日 お付き合いして頂ける皆さま

宜しくお願い致します

注意事項はいつも通りです

お受けになる前までに

宣言 Or 許可 を出しておいてください

今回は mama mary にお受けになる事を

直接お願いされるのもアリかもしれません

お好きなようにオーダーしてみてください

それでは~

楽しんでください