« ~7日間~ 連続をお受けになる方へ☆補足です | メイン | ~7日連続~ ☆ 2DAY ☆ + Work + »

2022年9月 3日 (土)

~7日連続~ ☆ 1DAY ☆ + Work +

1日目 第1チャクラ 

R_3

本日 第一チャクラです

ルートチャクラの活性化を

大天使ミカエル

へお願いしております

 

ルートは人生の基盤 

人生の目的のチャクラです

暗闇を光で照らして進むべき道を

示してくれる

大天使ミカエルに活性化してもらうと

高速で叶う・・・・・かもしれません wink

work ~1day~

人生の目的 夢 がはっきりしている方は

今日はそれを手に入れ 叶った 自分として

行動し 感謝を言葉や言動として表現してみてください

余裕がある人は

妄想日記を書いてみて問題を見つけたら

ミカエルに手伝ってもらうようにお願い

しておくのも 良いかもしれませんね

また本日は 1つ行動を起こしてみてください

目的や夢が叶った自分だったらするであろう

行動を起こしてみてください

大きな行動でなくて構いません

いつもと違う 選択を して

いつもと違う 行動を 起こしてみてください

(無理の無い範囲で大丈夫です)

行動をしていつもとどう結果が変わるのか

楽しんでください

そして 聞こえてますよ~

私は

夢も希望も目標もないですけど

と言う方への work です

自分 仲間  職場の人 知らないけど通りすがり助けてくれた人

毎日通勤中に合う感じの良い人 好きな有名人

なんでも良いので 一人ピックアップしてください

その方に感謝してください

人がいなければ モノでも何でも見つけて

感謝してください

見つける 選ぶ これが 目的を見つける

手掛かりになります

workについて

しても しなくてもOKです 

難しく感じた場合はスルーで

夜の遠隔だけの参加で問題ありません

それでは 今日1日 

大天使ミカエルと共にお過ごしください

4074192istock854409518