« 11月のお知らせです | メイン | 遠隔のお知らせです☆ »

2021年10月30日 (土)

10・11月の限定セッション (3)

こちらは2ヶ月限定で行なっている

限定セッション その ~3~ です

その~3~は

11月のみ公開するセッション内容です

11/1 ~ 11/30 期間ご利用になれます

3つめのセッションに選んだのは

 久しぶり

ブループリントへの旅

輪廻転生の概念ありきでの世界観として

私達は転生した回数分 その内容・体験は

全て記録として保存されています

それが

アカシックレコードです

ブループリントは全体ではなく

今世の人生計画書

と考えてみてください

私達はアカシックの記録から

今世の人生計画をします

計画するとき

様々な約束をして計画書を作ります

個人との約束 集団での約束

様々な事を詳細に決めます

ある出来事について

A案 B案 C案と作る事もあります

その時の状況において

自由選択できるよう 

様々な可能性を考えて計画されます

私達は産まれた瞬間この計画を

忘れるようになっています

これも約束です

忘れた中で自分の作った道を

選択しながら進みます

計画の本線を選択できていれば

スムーズに全てが進みます

脱線したり ローカル線ばかり選択

すると 色々弊害が起きて

スムーズに進むことができなくなり

そのうち今回の目的を本当に

見失ったりします

そこでshine

今回はこのブループリントを

思い出す旅にでかけてみませんか?

 全て 「自分」が計画しています

ですから 計画書を決めた自分であれば

自分の計画書を思い出せるはずです

ブループリントのある空間へ

誘導します

Unnamed

そこから一緒に

ブループリントへ入ります

Oip_2

異次元空間の先に

計画書が存在します

自分の知りたい内容を

開いて

R_2

どのように計画したのか思い出してみましょう

Ce16bb947cc94ea48eb1f19f673434ce

誰とどのように

どんな意味があってこのような

約束をしたのか・・・・

R_3

思い出して

思い出して

今起こっている事を

見つめ直してみる機会にしてみませんか?

ブループリントへの旅

60分 12000円

ご希望の方はお待ちいたしております