« 8DAY | メイン | 9日間 ☆ありがとうございました☆ »

2021年9月 9日 (木)

9DAY

9日目

mama-mary

Mamamary

ブルーマリア

聖なる愛 

最終日は 愛 ということで

ブルーマリアの聖なる愛を

お届けしたいと思います

ブルーマリアはシリウス系のエネルギーです

なので

R白のマリアの母なる愛

Ee9458d5b54765a04f3c4cc05f568681赤のマリアの献身愛

とは少し違います

(私基準です!)

表現としては~・・・

宇宙エネルギー的な愛

と・・表しましょうか

とにかく感じてみてください

9日間の最終日です

とにかく 愛されている自分

を意識してください

もしご自身が自分を愛せなくても

今回は 関係ありません

なぜならば

マリア様に限らず

神々は私達を愛しています

この理解をする必要も無いかと思います

それが 聖なる愛 です

愛されている私

今日1日お楽しみください

愛されている私は

どのような気分になりますか?

どのように思考が動きますか?

どのように行動が変わってきますか?

愛の中でお過ごしください

#)本日遠隔の時間が長くなっています

開始時間は よる 9時です