« 10月の予定です | メイン | 10・11月 限定セッション (2) »

2021年9月25日 (土)

10・11月 限定セッション (1)

2ヶ月間限定セッション

1つ目は

ハイヤーセッション

4117234449641b2a5a8994e783068b50

毎年恒例

ハイヤーセルフセッションです

ハイヤーは*高次元の私*です

上の図のように(下から)

人間の体を持つ私*Lower self*

その上の中間の私*Middle self*

高次元の私 *Higher self*

となります

説明すると~終わらないので

簡単に happy01 まとめますと

(所説あるので私の感覚です)

全てなるものの創造主 とか

唯一の存在 とか

呼ばれる創造主の次元が存在しているとすれば

ハイヤーは創造主により近い次元に存在しています

肉体のある人間の次元はここからすると

かなり低い次元になってしまいます

高い 低い というのは

周波数として捉えてみてください

物体 体 が存在するのは

低い周波数でないと存在する事ができません

高ければ高いほど 光の存在となっていきます

なのでハイヤーは人間として

この地に降りてきたことが無い

高次に存在する私です

その代わりにハイヤーと繋がっている

私という肉体を持つ人間が

この地にいて輪廻転生を繰り返している

と考えます

ということは・・

輪廻を繰り返して姿形が変化しても

高次の存在である(私)

ハイヤーは変わる事がありませんよね

そして

ハイヤーと私は繋がっていますので

ハイヤーは全ての輪廻の内容を把握しています

そして

今世の内容も把握しています

とするならば・・・・

ハイヤーと繋がる感覚を常にもっていると・・・

どんな変化が日常に起こると思いますか?

今の現状をどう変化させる事ができると思いますか?

誘導しながらご自身のハイヤーの存在を感じて頂きます

ハイヤーの光を浴びながら

質問や疑問・・そして必要と思われる

ヒーリングを進めていくような内容です

しかし

今回は目的として受け答えよりは

誘導がなくても 普段から

ハイヤーと繋がるイメージを定着させること

に重心を置きたいと思います

繋がりを邪魔するネガ意識を外して

いつでもハイヤーとの繋がりを感覚として

持てるように進めて行きたいと思います

60分間 10000円 にて

ご予約お待ち致しております

F0b66699d21daa0bbeead5c73677e776