« Work☆7Day | メイン | Work☆9Day »

2020年12月22日 (火)

Work☆8Day

統合の感覚はいかがでしたか?

今日から2日間はからだへのワークをやります

8日目の課題です

049de3228cb839e8e5f35b3ef07fd8e6

今日はからだに感謝してください

例えば・・・・

「足」についてピックアップするとします

足は何の為にあり

何が目的で動いてくれていて

何の為に私に存在していて

どのくらい‘私の為に‘奉仕してくれていますか?

体の無言での私達への奉仕に

どのくらい認識して気付いて生活していますか?

気付いた瞬間

「ありがとうございます」の世界ですよね

それでは「目」「耳」「口」はどうですか?

他の部分はどうですか?

「肌」「髪」挙げきれないたくさんの体の部分全てが

無条件で私に奉仕を無休で行なってくれています

たくさんの部分に感謝を送ってください

そして

「私がからだに奉仕できる事」を考えてみてくださいね


素晴らしい1日を!