« 2018年9月 | メイン | 2018年11月 »

2018年10月

2018年10月 9日 (火)

10/13 クリスタルボール瞑想会⭐⭐お知らせ

先日お知らせ致しました

久しぶりに

クリスタルボール奏者 sou によります演奏

とコラボになります

クリスタルボール瞑想会shine

日にち 10月13日  土曜日

時間 13:30~ 14:40ごろまで

参加費 3500円

場所 サロン2階 ヨガスペースにて

内容はその日にご参加下さいました

皆様のハイヤー マスター

より感じた

内容へ誘導していくので

何が出てくるかは当日お楽しみ下さい happy01

ちなみに今のイメージは

無条件の愛 祝福 光 sign03

なイメージですが

全く違う内容になると思います

Sou から生まれる

クリスタルボールの音色

お楽しみ下さい~

1539128846185

こちらの写真はsou の今回の

演奏イメージです!

たぶん当日でも大丈夫かと思います

ご参加の方はご連絡ください

2018年10月 8日 (月)

10月の限定セッション内容です⭐

10月10日~10月30日の期間のみおこなう

限定セッション内容

今回は タイムトラベルセッション

20080703_486660_2

ひとつsign01

課題を決めて下さい

何でもよいです

たとえば~

解っているけど辞められない

のようなご自身のクセ

これをなおさなきゃ!

とず~っと永遠に思っていて

いつも言い訳して

とりかからない事柄や

思い続けているけど上手くいかない事柄

何度か取り組んだのに‼

そんな事柄や思いをこの際

ありとあらゆる角度から

いろいろな方法で紐解きをします

過去 現在 未来

思考 意識 DNA  パターン

祖先 ハイヤー マスター

異次元 チャクラ etc. 

などなど

宇宙に存在するエネルギーで

コンタクトが可能であれば

様々なエネルギーを使って

紐解きをして癒して

新たなる目標設定をします

もっと砕けた説明として

動かない 変わらない

自分の問題点に

360度からメスを入れて

違う問題として新しく発見する‼

そうなると

新しくどう問題に取り組んでいくか!

着眼点をかえて変容させる

と言った感じです

60分間です

時間が余った場合

今もっとも必要とする場所や内容の

ヒーリングをさせて頂きます

あとはセッション中に

気になったマスターやハイヤーからの

メッセージなどチャネリングの時間にも

できますので

ご希望あればお知らせください

 

タイムトラベルセッション

60分間 9000円にて

お待ち致しております

【ご希望多かった マスター ハイヤーの

セッションは年末に開催しま~す

しばらくお待ちくださいませ】

2018年10月 5日 (金)

クリスタルボール瞑想会のお知らせ⭐

クリスタルボール奏者のsou が

久しぶりの来熊となりました!

ご希望承っておりました皆様 happy01

演奏会 瞑想会 開催致します~

今回は

いつもよりは 時間や内容を

縮小するつもりですが

その短い時間

集中して進めていきたいと思ってますsign03

日にちは 10月13日 土曜日

時間 13:30~14:40 頃まで

急に決めたので

日にちのお知らせだけ先にshine

また内容お知らせ致しますので

ご希望の方は連絡下さいませ~