« 9日間ワーク ⭐ 第2日目 | メイン | 9日間ワーク ⭐ 第4日目 »

2018年9月 3日 (月)

9日間ワーク ⭐ 第3日目

(゜゜;)

ちょっと難しいsweat02

ちらりと聞こえてきましたので

今日は簡単sign03

今日のワーク内容

尊敬 大好き こうなりたい!と

思える人に完全になりきって1日を過ごして下さい

昨日は自分がどんなエネルギーを出して

どんな影響を与えているのか確認して頂きました

今日は自分がどんなエネルギーを出したいのか

どんな影響を与えたいのか

実際にやってみましょう

周りにいらっしゃる

なんか素敵な人でも

歴史上の人物でも

もちろん好きな芸能人でも

神様 仏様 大天使 マスターでも

可愛がっているペットでも

誰でも何でも 

そして

モノでも問題ありません

決めたら

完全に自分の思考は捨てて

その方になりきって過ごして下さい

その方ならば

なんて言う?

何を撰ぶ?

何を食べる?

自分自身をどう思ってる?

人にどう接しているか?

私が問題だと思う事をこの方はどう考えるか

などなど

1日でおこる全ての事を

私がかけている私の色眼鏡を外して

その方の眼鏡を掛けて過ごしてみて下さい

いつもと比べて

視点はどうですか?

気分はどうですか?

雰囲気はどうですか?

いつもの自分と違うところは?

コメント

コメントを投稿