« 遠隔のお知らせ⭐ | メイン | 8月のお知らせです »

2018年7月 7日 (土)

Body talk ⭐ お知らせ

7月の限定セッション

Body talk 内容です

ご自身のからだに直接入っていき

細胞や臓器など様々な部分が

何を考えて何を言っているのか

聞いてお話しをしていきます

そこで

癒しや意識変容が必要であれば

同時進行していくセッションです

たとえば sign03

例として分かりやすいのが 

体形の意識変容についてかな~と思うので

説明してみます

いくら頑張っても理想の体重や体形にならない❗

って方いらっしゃると思いますが

二の腕だけがどうしても coldsweats02

などあれば 二の腕に直接聞いていきます

こういう場合

何度か目撃しましたが

小さい頃にみた教科書などに載ってる

絵画の女性像が潜在意識に叩き込まれていて

その豊満なボディラインが女性的であると

思い込んでいて

それ以下になると魅力的でなくなる

とからだが思っていてその状態を維持している

だから頭で描くボディラインになれない

などあったりします

なのでその思い込みを開放して

理想とするラインを新しく

潜在意識に書き換えしていけば shine

もう邪魔するものはありませんね

書き換えたい理想の体形などあれば

ご用意下さい~

こんな感じで質問できる部分は

全て聞いて必要あれば変容していくセッションです

胃がいつも痛いのは?

腰が痛いのは?

肩凝りの原因は?

なんでも思い付く限り聞いてみて下さい  

Body talk セッション

50分 8000円

質問が終わり余る時間は

脳の活性化やDNA の若返りの時間に使います

それではご希望の方はご連絡下さい

7/20~より空きがありますので対応できます

現在予約を頂いている方は

本日よりセッションへ内容変更お受けします

変更ご希望の方は当日で大丈夫ですので

お伝え下さい~

コメント

コメントを投稿