« 2015年12月 | メイン | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月31日 (日)

2月☆限定セッション☆内容です

お知らせいたしておりました

2月の限定セッションshine

(2月2日~2月22日限定)

お問い合わせも頂きありがとうございます

 陰陽を統合していく

SUN&MOON セッション

それでは内容です~

本質には二面性があります

同じ存在の裏・表

どちらかが欠けると

バランスがとり難くなってしまい・・・

本質が何であるのか見失いがちです

今回はご自身の中の

男性性と女性性にあるコンプレックスなどの

ネガティブ思考に気付き

統合していきます

本来の自分自身を自由に表現していけるよう

セッションを進めていきます

男性も女性もそれぞれ

男性生と女性性を持ち合わせています

それぞれをみていくのは

鏡をみているようなものです

日頃なんとなくで見ようとしない部分を

しっかり認識して受け入れ

そして癒していきます

例えばそれは~

父親・母親に抱いている感情解放であったり

幼少期に何気ない一言で自分の(男・女)としての

感覚を否定したり傷ついてしまった記憶の癒しになったり

大切な人から否定されたトラウマであったり

愛に関して臆病だったり

愛に関して疑り深かったりする

そんな自分を

本来の自分へ戻していく手助けとなります

その他ご自身の両極端な思考パターンの補正にも

ご利用いただけます

気になる事があればその内容でも大丈夫ですnote

いつもの通り2バージョンご用意しました

①ビジョンINしながら行う瞑想タイプのセッション

②リーディングセッションタイプ

ご自身に合うタイプをご利用ください

瞑想タイプの方は残り時間は普段の瞑想で

何かお困りの事ありましたら何でも

ご質問OKです

その他こんな瞑想をしたい!

というのがありましたら

誘導いたします~

リーデイングセッションでは

残り時間あれば

ハイヤーにチャネリング致しますので

何かご質問やらご要望あれば

この機会にぜひ~

それぞれ特典を付けてみました happy01

①瞑想タイプセッション

40分 6500円

②リーディングセッション

50分 8500円

この際スッキリ見てしまいたい方へ

おすすめ致します

ご希望あればご連絡くださいませ

2016年1月24日 (日)

2月の限定セッションのお知らせ

冬至がバタバタで組み込めなかった

セッション内容を

2月3日~節分~開始として

2月22日までの期間

やりたいな~と思っています

詳しい内容は再度UP致します

今ひとつ決定しているのは

ご自身の中の統合として

男性性と女性性の統合セッション happy01

これも陰と陽の統合にご利用いただければと

こちらは比較的ライトな感じのセッションです

あと一つは

お好きな方はお待たせ致しました(笑)

ディ-プにご自身の中を見て行くセッション

ご用意しようかな~と

考えていて必要ないと感じたら

内容変えるかもしれませんが

2パターンsign01

現在はそんな感じで

2月限定セッションを考えております~

既にディ-プは違うような気もしておりますが・・・・coldsweats01

何かに反応された方はご利用くださいませ~

2016年1月23日 (土)

コラボ☆ トランスフォーメ-ショナル瞑想の感想です☆

先週 1/16に開催させて頂きました

SOUとのコラボ瞑想の感想です

瞑想会の前にエネルギー伝達の勉強会を行ったため?

室内が既に出来上がっていた瞑想会場でしたが happy01

クリスタルボールの音に包まれて

更に室内が瞑想空間となり

とても誘導しやすい環境でした

いつもご参加くださる方も

初めての方もいらっしゃましたが

きちんと皆さまビジョンを捉えてくださった様子でした

いつもは瞑想をロングで行うのですが

今回は30分ほどお時間を頂き

誘導がなくてもご自身で

いつでもできるsign01

思考パターンを変容させる瞑想を

ワークとして取り入れてみました

・光を使った思考パターン変容ワーク

・音(声)を使ったワーク

・幾何学シンボルを使ったワーク

3パターン紹介させて頂きましたが

かなり簡単にしているので

ぜひ今後も活用くださればと思いますshine

瞑想誘導では

ご自身のハイヤーと対面して頂き

ハイヤーにがっつりサポートとリード

してもらいながらの瞑想を進行していきました

いつもより皆さまに

安心感があるように感じました~

皆さまが感じておられる

エネルギーの輝きが圧倒的で

とても気持ちが良い時間でした

瞑想中や瞑想からクリスタルボールの演奏に

切り替わった時の寒さを感じられる方が多かったとの事

それぞれに必要な変容が表れていたのではないかとshine

私は勉強会の途中くらいから

暑くて暑くてsweat02

瞑想会入る前には

靴下まで脱いでしまうほどでしたが

それほど大きなエネルギーが動いていたのだな~

と数日たって身体がかなりライトであることに気付き

改めて感じた今回の瞑想会でした

SOUの奏でるクリスタルボールの音色も

毎回進化しており

今後どのような地場が創られるか

たのしみです~

次回はわかりませんが

又機会があれば開催させて頂きたいと思います

ご興味下さった皆さまへ

感謝を込めて~

2016年1月14日 (木)

1/16 ご出席の皆さまへ用意して頂くもの連絡です

1/16コラボセッションにご出席くださる皆さまへ

今ごろ・・・・ですが

セッション中あったほうが良いものを

すっかりご連絡忘れておりました

申し訳ございません

お水

ヨガマットなどの敷物

寒さ対策で日頃お使いのものなど

ゆっくお過ごしになる為に必要なものあれば

お持ち込みください

服装は何でも良いですが

身体を締めるような格好よりは

ゆったりのはうが良いかもですね~

それでは

よろしくお願い致しますsign03

2016年1月12日 (火)

コラボイベント受付は15日までお受け致します

1月16日 SOUとのコラボイベントおよび勉強会

ご興味頂きありがとうございます

受付ですが場所の検討のため

当初1月12日までとさせて頂いておりましたが

場所を当サロンから

御幸笛田の和楽温泉センター3階の広い場所へ変更

させて頂きましたので、今のところ

人数制限を設定致しておりませんsign03

当日までスケジュールがわからないとの

ご連絡を頂く事も多いので

受付を1月15日までに致しました~

当日16日も  12時までは

サロンでお仕事をさせて頂いておりますので

ご都合があえば

それまでにお電話頂ければと思います

連絡無しでお越しの場合・・・

特にコラボセッションでは開始してから

急にお出でになられた場合の対応が難しく

ご迷惑おかけしますので

事前連絡だけはくださいませ

それでは

宜しくお願い致しますshine

2016年1月 9日 (土)

1/16 コラボイベント・勉強会の開催場所変更のお知らせです

1月16日に行います

SOUとのコラボイベントおよび

SOUによります

サイマー・エンライテンド・リビング・グループの開催は

当初サロンDEさとこの2階YOGAルームでの開催を予定しておりましたが

御幸笛田の 和楽 温泉センター 3階ホール

会場を変更致しております

場所がはっきりしない方はご連絡くださいませ

1月16日のイベント及び勉強会は

どちらも 和楽3階で行いますので

お間違えないよう~宜しくお願い致します

ご迷惑をおかけ致しますsign03

2016年1月 8日 (金)

1/16 エンライテンド・リビング・グループ 内容です

コラボの前のお時間に

SOUによりますお勉強会を開きます~

サイマー・エンライテンド・リビング・グループ

詳しい内容は

http://ameblo.jp/soudayo-ne/entry-12114934203.html

ご確認ください

同日SOUとさとこによります

コラボ内容は

http://salon-satoko.blog.enjoy.jp/blog/2016/01/116-37e9.html

にてご確認くださいませ

2016年1月 7日 (木)

1/16コラボイベント内容です

告知致しておりました

SOUとのコラボイベント内容です

トランスフォーメ-ショナル瞑想

Patternvector54_t1_2

SOU & さとこ

ひにち 1月16日 土曜日

じかん 15時~16時30分まで

ばしょ 温泉センター和楽3階

flairサロン2階より場所変更致しておりますsign03

ねだん 5500円

(恐れ入りますがおつりのないようご協力お願い致します)

Transformation          

変容する

意識変容

行動変容

社会変容

態度変容

思考変容

変容には様々な使い方がありますが

全てのネガテイブを変容させる意味での瞑想です

変化変容変貌

の段階で進化するのであれば

変化(表面を変える)

変容(組み変える)

変貌(新たに作り変える)

 

今回は変容の為の瞑想セションです

Transfiquration(変貌)目指して

まずは組み変えてみませんか?

 

たとえば・・・・

皆さんが陥りやすい

ネガテイブ思考パターンのクセをどう変化させるか・・・

いつも同じパターンにはまり恐れや不安を感じていらっしゃるのであれば

それをどうポジティブへ変化→変容させていくのか

脳とハートチャクラを中心に瞑想ワークをやっていきます

 

高次元の自分(ハイヤーセルフ)と繋がり

高次なエネルギーを自分に取り込み

恐れや不安を高次な光に委ねて解放していくワークとなります

クリエーター・マスター達から送られる

無条件の愛

無限の豊穣

幸運 幸福 喜び

これらの光の中へ入りご自身の望む未来へ変容をしていきましょう~

Beautifulpatternvectormaterial_t1

 

年初めになりますので

SOUとさとこより

参加者の皆さま個人別にそれぞれ感じとった

クリスタルボールの音とメッセージをお伝えいたします~

 

思考パターンの変化

1年の目標設定とサポート

変容へのブロック解放

新たな瞑想ツール などなど

考えていらっしゃる方にはおススメです

 

クリスタルボールの音と光の中で

Vectorbutterflypatternandmaterial_t

瞑想セッション体験されてみてください

追加

コラボ参加時にご準備頂くものです

http://salon-satoko.blog.enjoy.jp/blog/2016/01/116-ee82.html

よろしければご準備くださいませ

ご連絡先は

096-366-8700

salondesatoko☆hotmail.co.jp

☆⇒@へ変更お願い致します

場所の関係の為 恐れいりますが1月12日までに

和楽へ変更しましたので前日1月15日までお受けできます

ご参加希望くださる方はご連絡くださいませ

同日13時よりSOUによります

エンライテンド・リビング・グループ(無料)

勉強会も行います

前回参加された方は内容同じではないので

是非ご参加される事おススメ致します

詳しい内容などはお電話くださいね~

勉強会のみご参加希望の方も

こちらへご連絡くださいませ~

さとこには連絡とりにくいと思われる方は

SOUに直接でもど~ぞshine

nsouko2☆gmail.com

☆⇒@へ変更お願い致します

ご質問ありましたらなんでもど~ぞ

ややこしいのですが・・・

今回もコラボイベントご参加希望に関しては

さとこのみが受付窓口となりますsign03

ご注意くださいませ

ご参加の把握が曖昧になり

ご迷惑をおかけしない為です

勉強会に関してはどちらに

ご連絡頂いても大丈夫です

お手数おかけ致しますが

宜しくお願い致します

 

 

 

 

2016年1月 5日 (火)

12/21 遠隔ヒーリング感想

いつも遅くなっておりますがsweat01

12月21日に行いました

遠隔ヒーリングのご感想です

・ぽかぽか暑くなった

・今回はゾクゾク寒かった

・足元がピリピリしていた

・寝ていました

・いつもは紫なのに今回は青の色でした

・頭から光がいっぱい入っくる感じでした

・苦しくて苦しくて・・・最後は楽になりました

・エネルギー?の重圧感を感じました

・次の日頭がさっぱり~していました

・次の日モヤモヤの感情が無くなっていました

・目がピリピリしていました

・肩がすっきりしました

・今回も地球っぽいイメージでした

・宇宙空間にいました

などなどご意見頂きました~

今回は始めから皆さまの核に焦点を当てるという告知を

しておりましたが

まさにその通りでしたよ

人によって入っていく場所などは違いましたが

しょっぱなから

シックスセンス

血液

ハートチャクラ

各チャクラ

などそれぞれに

サンスクリット文字?幾何学文字?

が宇宙空間から降ってきて

皆さまに入り込んでいました

しばらくすると~その入った部分が

活性化されて蛍光色に光を放っていましたよ

前回の続きな感じがすごくありました

上昇させてそしてDNA組織の進化

今回も全く私の意図や意思は反映などは一切ありません

ただ見守りの遠隔でした

残念なのはサンスクリット?が解読できませんで

深い意味がわからない・・・・sweat01

一応画像は頭にありますので

そのうち気合いを入れて読み取りをしたいと思っております

学者さんのような解読ではなく・・

意地でもリーディングで(笑)

どうしても気になる~方はお尋ねください

2月以降までにはやっておきます!coldsweats01

それでは今回も遠隔ヒーリングご希望くださり

ありがとうございました

心より感謝を込めて~

次回やるのであれば3月くらいかなと思います

宜しくお願い致します

2016年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

ご利用頂く全てのお客様へ

心より感謝を込めて~shine

今年も新しいセッションやイベントを

企画していきます

そして~

より良い進化をしていきたいと思いますので

今年も宜しくお願い致しますsun