« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月 3日 (月)

出張セッション IN ~ひらや~ 追記です

12月 6.7.8 日

SOUと共にセッションさせて頂きます

 ひらや さま http://www.hirayaweb.com/2005/

ほんと素敵な御紹介をして頂きsweat01

お問い合わせ・ご予約頂いております~

ご興味頂き嬉しいですshine

先日のセッション内容にSOUの連絡先を入れてませんでしたsweat01

その追記とSOUがセッションMENUにしています

トランスフォーメ-ショナル・ヒーリング

私が受けた時の感想を少しnote

(こちらは トランスフォーメ-ショナル・サウンドヒーリング の感想です)

トランスフォーメーショナル・ヒーリングは

聖者サイマーにより伝達を受けたヒーリングです

新しい概念のヒーリングです

⇒まさしく新しい概念だと感じました

最初に感じるのは開始と同時に

エネルギーが自分の頭や足など四方八方に召喚され

とにかくエネルギーが飛び交います

具体的なビジョンというより

ビジョンなんて関係ない奥深い所の修正を促す

そんな感じです

脳波がすぐに変わり夢うつつになり

ふと、意識が戻ると

沢山の人(エネルギー)に覘き込まれている感覚で

沢山の色のエネルギーが各所に導かれて入っていきます

目を覚ました方が現実ではない感覚を覚えて

面白かったです

あと何より~トランスフォーメーション~のエネルギー?

幾何学模様的な何かに体を包まれている感じがするのが

私のお気に入りですflair(ほんと個人的な感想です)

全てを委ねる

そんなイメージのヒーリング

何日かしてから「私は私で良いのだな~」って

何か不動のモノがど~ンと入った感じでした

揺るがない何か・・・・ですね

ヒーリング時の感想をSOUに述べましたら

「最初にさとこにとって必要なエネルギーを呼んだから

それが覗いてたeye人達だよ~

人によって必要な色は違うみたい~

召喚される人数も

1色でヒーリングする場合もあるし」

との回答で

なるほど~だから目覚めた方が wobbly

「いまココどこ?」って感じだったのか~と納得でした

意図するヒーリングではなく

完全に委ねる~そして見守る

この機会にご興味の方はぜひ~

SOUへのご質問やご予約

http://ameblo.jp/soudayo-ne/entry-11942348509.html

そのまま、さとこにSOUのご連絡頂いても大丈夫ですので~shine

熊本にSOUがいる時はこのヒーリング枠を

私が受けた時から御紹介しようと思って何名分か

お願いしているので

その時はまたお知らせ致しますねnote