« 2014年7月 | メイン | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月 4日 (月)

波紋音

ちょうど1週間前になりますが

波紋音~ミニコンサート~にご縁があり参加致しました

004撮影がやる気なくてすいません

鉄で作ってある?

詳しくは知りませんがsweat01

先日シンキングボ-ル演奏家の方の所へ

お邪魔させて頂いた時に

初めて見た楽器で

不思議な音だな~と思っていた矢先に

リアルタイムで同じ波紋音コンサートに

誘って頂きheart04

意味があるな~と参加してみました

この演奏家さんは

寝ながらこの音を聞くなんて!!

っておっしゃる考えの持ち主でしたが

まさに寝ながら聞く音かな~なんて

思いながら聞いていましたcoldsweats01

シンキングボールとは全く違う感じで

めずらしく体調メンタル凹の私だったので

公平なジャッジというか・・・感想にはならないかもですが

それぞれの作りで1つ1つ作用する内容が違う

音~波動~を出す楽器だなと感じました

詳しく言うと?

この波紋音は細胞に効きますsign01

この波紋音はエーテル体部分に効きますsign01

って感じで役割が決まっていて

それぞれ個々で作業してくれる感じでした

精神的やチャクラというより

もっと外側に有効な感じです

細胞や筋肉って感じでshine

違う言い方すると

包括的な感じは受けない

個々に意思を持つ楽器という感じです

演奏家さんの旋律にも

内容や作用に大きな違いが出てくると思いますが

その日感じたのは~細胞~って感じでした

音色はホント心地よかったですよheart04

波動として感じるエネルギ-のまとまりは無かったですが

これも珍しい体験をさせて頂きましたnote

何かのご縁があれば是非~聞いてみてくださいね

サロンへ持ち帰りしたシンキングボールですが

大人気ですup

ヨガの瞑想に主に使ってます

皆さまへろへろ~に緩んで帰られます

普段は施術のお部屋に置いてあるので

どんどん鳴らしてみてくださいね

とっても心地よい音色がしますhappy01

2014年8月 1日 (金)

8/8 骨盤戻し遠隔ヒーリング お知らせ ☆

8月8日 久しぶりにhappy01

骨盤戻し遠隔ヒーリング

エネルギー流ししようかなと思っています

もちろん 無料です

今回久しぶりなので

ご希望の方は電話かメールにて

参加希望をお伝え下さいませ

ヒーリング時間は15分間です

おそらく 5分もあればご参加の皆さま

骨盤戻ると思いますのでnote

残りの時間は脳波調整やら

皆さまの気になる所の調整に入ります

時刻は 午後 10時 スタート

(10時15分まで遠隔流します)

ご希望参加をお伝えされたら

当日遠隔の開始時間前に

「さとこを通して送られてくるエネルギーを受け入れます」

とご自身に宣言して下さいませ~

あとはリラックスしておいてください

外でお付き合いや用事の方は

それでも構いません

宣言さえして頂ければ結構です

遠隔閉め切は 8月6日までとさせて頂きます

ご希望の方はぜひ~ご連絡くださいねshine