« ~出張セッション~ | メイン | 今月の満月セッションについて~ »

2014年7月 6日 (日)

7/25 クリスタルボールコンサート IN 熊本

あるのか?ないのか?

やっぱりshine ありました~

おなじみの

クリスタルボール奏者 SOU によります

Sound Journey ~ 音旅 IN 熊本

久しぶりにheart04たっぷりと音を浴びてください~

ひにち   7月25日 金曜日 

じかん   19時スタート

場所 サロン DE さとこ 2階 ヨガスタジオにて

コラボ?に関しては

SOUが帰熊してから考えますflair

他にも予定で

7月20日 IN 阿蘇 コムシェヴ さま にて予定してます

やっぱり阿蘇で聞くクリスタルボールはまた魅力的ですよshine

どちらも詳しい内容きまりましたら

お知らせ致します

SOUが熊本にいる間は出張コンサートなどなど

活動してくれるようですup

詳しくは (http://ameblo.jp/soudayo-ne/) ご覧くださいませ~

note日程あえば さとこも出張コラボで一緒に行こう~かなとnote

勝手に策略してますのでご希望の際はご連絡ください

内容は、なんでもアリですのでhappy01

それではタイミングが合う方はぜひ~

コメント

コメントを投稿