« 新年 | メイン | 満月セッションお知らせ »

2014年1月 7日 (火)

ハピネス心理学 カウンセラーコース お知らせ

2014年 1月 28 日 (火曜日) より

ハピネス心理学 宮崎英二先生によりますshine

カウンセラーコース 初級コース (全5回)始まります

京都を基盤に全国フル活動中

九州は唐津 大分 福岡 北九州 とこのshine熊本shineです

(私が把握している限り↑)

ふつうの心理学ではございません

 

明日から使えちゃう?

あっと言う間に視点が変わります

視点が変われば自分が変わります

自分が変われば他人も変わります

人間関係だけでなく

様々な問題解決の糸口ですflair

何をするにも

敵や苦手はいない方がスムーズだし

チャンスが多く回ってきます

 

人生に急展開sign03を起こしたい方にはおススメです

私はこの初級の間に会社辞めて

全く違う世界の仕事に変えたばかりか

ヨガもできちゃうheart04

2階建のサロン見つけて手に入れましたよ~

あっと言う間に?

現状変わり・・・そして維持してますhappy01

めちゃめちゃ苦労して⇒ではなく⇒楽しんでsign03

これだけではありませんがshine

職場などの人間関係には効果抜群です

そればかりか

宮崎先生独特のカウンセリング方法身に付きますnote

カウンセリングコース 日程

1月28日(火曜日)

2月25日(火曜日)

3月25日(火曜日)

4月29日(この日のみ月曜日祝日)

5月27日(火曜日)

6月24日(火曜日) 休みの方のための補講

 

どこかに出れない場合は補講を受ける事できる他

スカイプでも受講できるようになっています

 

5回受講の方のみ免状あり

1回参加もOKだそうですが免状ありませんのでご注意

ご希望の方あれば是非ご参加くださいませ

とにかく、面白いですよshine

お問い合わせ  サロンDEさとこ   096-366-8700

                        salondesatoko☆hotmail.co.jp

                                                 ( ☆⇒@へお願いします)

 

お気軽にど~ぞheart04

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿