« 2013年11月 | メイン | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

1年の感謝を込めて

今年1年 サロンDEさとこ  sun ご利用頂きありがとうございました 

年末に企画させて頂きました

胎内記憶ヒーリング と 豊穣セッション

年末のお忙しい中

沢山の方にご興味頂きshine

胎内記憶は

それぞれの方の

記憶や生まれてきた意味など

興味深く、ご案内させて頂く私は

お客様と共に素晴らしい体験をさせて頂き

とても面白くワクワクな毎日でしたhappy01

 

気功のご感想としても

私も予想いていなかったsign03

不思議な効能での症状改善例をお聞きして

ただshineただshine嬉しいの一言です

はっきり説明は避けますがsweat01

肉体だけでなく、心理的に感じた事で

不必要と思われた事を解放してからの

カラダに現れた変化であった様子や

しっかり骨の歪みが改善した報告や

来年に向けてのステップや

来年に向けての改良点を沢山

お客様から教えて頂きましたheart04

 

私は来年up

もっともっと楽しく

もっともっと新しいヒーリングの表現方法を

もっともっと簡単にお伝えしていけたらと思います

また違う表現 もっと進化した方法shine

現在、格闘中ですwobbly

 

これまでに出会った全ての方々に感謝を込めて~

そしてこれから出会う全ての方にshine

1月1日は何回も申し上げますが

年の初めが新月です

感覚的にですが

意思表明して思いっきり行動した人が勝ち

そんな感じがします

フリーズしている場合ではなく

走り続ける事に意味がある

考えるだけでワクワクドキドキですねnote

皆さまshine楽しい年をお迎え下さいませ

たくさん たくさん ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

遠隔としての可能性

お知らせ致しております

SOU~ディクシャヒーリング~ 21日間 にちなみまして

21日間行う意味であったり

遠隔ヒーリングの利点についてshine

私の経験からお伝えしたいと思います

いつものごとく内容省きますがsweat01

以前

何の認識も無い方で

長い間 心の病で

隔離病棟へ入院されていらっしゃる方の

お話を伺い

何か心に引っかかりがあり

お話を伺った方に

その方のお名前だけ教えて頂き

21日間エネルギーを送らせて頂きました

送ったのは

朝起きてからたったの3分ほどだったと思います

遠隔の利点として

お会いしなくてもフルネームがあれば

いつどんな所からも

エネルギーの状態を感じる事ができます

会っているのが一番ですが

自分の状態が把握できていない方の場合

お話の内容が定まらず

人の行動や少しズレた話になってしまいがちですが

遠隔は話をする事がないので

魂が何を望みどう感じているかだけに集中ができます

 

本人の許可が無いのでコンタクト取れるか心配でしたがsad

毎日コンタクトを取る事により

少しずつ受け入れて頂き

ちょっとした会話になってる時もありましたflair

イメージ的に最初はグレーだったその世界が

少しずつクリアになるにつれ

すぐにエネルギーを受け入れて下さるようになり

15日目くらいで正直もういいかな~なんて思ったりしましたが

21という数字は定着の数字なので

ここまできたならshineやってみようと

自己満足の世界でやってみました

ヒーリング21日間やり遂げてから1週間後くらいに

そのお話を聞いた方からわざわざ連絡を頂き

久しぶりにお見舞にいったら

毎回「頭が重くてすっきりしない」としきりに

おっしゃっていたのがsweat01

「ここ最近意識がはっきりして

すっきりしている」

とおっしゃったとの事

この話は

随分前の話ですが

その後も状態を聞いても

以前のように頭がモヤモヤしたり重い事は

無くなったとの事でhappy01

それから隔離病棟から一般へ移動になられたとお聞きしました

何が作用したのか?

たまたまタイミングだったかもしれませんが

実際お話をしなくても癒しは届くという自信へと繋がりました

それから遠隔ヒーリングの可能性は確信していますheart04

21は7の倍数です

7日は1週間のですよね

人間が生活するのに7というのは定着しやすい数字なのです

DNAや肌のターンオーバーや血液生成も7の倍数に入ります

そして様々な宗教で7は聖なる数字と呼ばれています

むかしから何か意味があるのでしょうね

難しい事は正直わかりません

私が21日間できたのは

自分の単なる興味と時間も1日1回起きた時

約束もしてないので(約束どころか勝手に)

気楽なものでした

 

性格的に毎日この時間となると・・・・・・・despair

へこたれる可能性大です

ここらのリスクOKで今回挑戦する

SOUさんの心意気sign03

さすがです

皆さまもこの機会に21日間の変化楽しまれてみてくださいねshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年12月30日 (月)

~SOU~ディクシャヒーリング~お知らせ

平成 26年 1月1日 元旦  22時 より 

1月21日 の21日間shine

いつものお馴染み SOUさんによります

遠隔ヒーリングのプレゼントがあります

ディクシャヒーリングはサイマーと呼ばれる

おちゃめなで素敵なサイママのエネルギーですheart04

これは私の簡単すぎる意見なのでsweat01

何がどうとか

詳しくは検索されてみてくださいませ

 

このエネルギー

私は心地よくて好きです

流してもらうときに感じるのは

ピンクとゴールドの優しい優しい

包まれるようなエネルギーですup

その他感じるのは

サイマーのエネルギーはその時に

必要な許しのエネルギーであり

その時に必要なエネルギーに変化します

変化しない特徴はピンクゴールドですが

毎回何か雰囲気が違う感じを受け取ることができますよ

言うなれば?

あなたが望むまま~

でしょうかsign03

(以上は私個人の感想です)

そんな素敵なエネルギーを

 

1月1日元旦の新月から21日間きっちりflair

同じ時刻キープして

エネルギーを流す決意をした

SOUさんの思い切りのよさ

太っ腹感?に

尊敬の意を込めて

せっかくの新月元旦だから

何か~と私も考えましたが

やはりバタバタしてしまうので

やらない!!

と決めました

そんな方も多いのではと思います

その決断に感謝をありったけ込めて送ります

SOUプレゼント ディクシャヒーリング

21日間の途中参加でも可能です

SOUさんブログ http://ameblo.jp/soudayo-ne/

参加申し込みご覧くださいませ

 

何か頼みにくい・・・・・weep

どうぞ~さとこのサロンメールへ申し込み希望お届け頂ければ

お伝え致しますよ

salondesatoko@hotmail.co.jp

休みに入っているもので

ご予約の返信が遅くなっておりますが

申し訳ございませんwobbly

チェックするようにしておりますのでshine

それでは緊急お知らせでございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年12月20日 (金)

まとめて感想~

骨盤遠隔一斉ヒーリングと満月解放セッション

2つまとめて記載させて頂きますhappy01

O型なゆえに?sweat01

~一斉ヒーリング~

いつも楽しみにまっていて下さる方へ感謝致します

頂きました感想は

足の長さがそろった

ピリピリした

もぁっと押される感じがして首が回るようになった

眠くなった

腰がラクになった

じんわりと温かくおなかが楽になった

 

などなど頂いておりますshine

細かい感じ方はそれぞれ皆さま違う様子で

ラクになる部分も違う様子です

今回ヒーリングの最中感じたコトは

皆さまの自己基盤である第1チャクラ

エネルギーが吸いこんでいきましたよ~

仙骨部分ではなく 真ん中あたりでした

きっと年明けに向かい

変化をする自分と変化したくない自分に

少し勇気を送った感じでした

それ以外はスムーズに流れていたので

楽にヒーリング終了致しておりますshine

一応今回で毎月の遠隔ヒーリング終了させて頂きます

沢山のご感想頂き誠にありがとうございましたsign03

新年度からは

毎月ではありませんが、たまに開催致しますので

チェックしてみてください

ちょっと集中力が戻ったら開始しますflair

 

~満月解放~

12月最後の満月解放

個人セッションが多くご利用頂きました

新年に向けての大掃除でしたので

いつもよりsweat02一層深い所の解放お手伝いでした

 

陰陽二面性が見事に現れた今回の満月

優しく温かく  透明で凛とした

私の大好きなshine

どちらを選ぶかはあなた次第~でした

 

どちらを選んでも自分の人生です

焦点を当てポイントをもっと広く持ってください

狭い範囲の出来事を追っても

何も出てきません

本当の自分は何を感じて何故そうなったのか?

どう感じたからそうしたのか?

なぜこのような出来事を引き起こしたか

その原点に注目してくださいsign03

相手の行動でなくその時感じた自分の感情です

全ては自分が引き寄せて出来事を起こしています

引き起こした人を憎むのでなく

 

 

その出来事を起こしてくれた事に感謝してみてください

それは、何かに気がつくメッセージを

その役割を担って

教えてくれているのかもしれません

 

許して感謝して愛してみてください

そうすると・・・・・

出来事に執着する意味が

いかに無いかが解ります

 

ヒーリングを受けに来て下さる全ての方へshine

全ては自分で決めて動かしています

全ての答えは自分の中にあります

他人ではありません

自分の本心に気がついてくださいheart04

 

自分の本心の聞き方・気付き方が

解らなければお手伝い致します

 

最後は本人が何を望むかです

それさえはっきりすれば

皆さまが気になさる

過去のしがらみや様々な問題は

あってもなくても関係なにんですよ~

自分が自分の道を切り開くから

他と比べる必要性はありません

もっと自由に もっと楽しく

そうなっても良いのです

自分を大切にするって

自分が幸せである事を

許すと言う事なんではないかとshine

自分を本当に大切に感じた時

他人を大切にできます

愛情もそうですよね

来年はもっともっと

自分を愛して大切にする

そんなイベント開催していきますので

宜しくお願い致しますshine

 

 

 

 

 

2013年12月17日 (火)

年末年始~営業お知らせ~

年末年始の営業予定です

今年もたくさんのご利用頂き誠にありがとうございますhappy01

2013年

 12月 28日 (土曜日)  17時までの営業とさせて頂きます

2014年 

 

 1月 6日 (月曜日)   9時 30分~営業開始させて頂きます

 

この1年間は 心身共に 皆さまの

 

諦観  羨望   寂しい   無関心  悪夢⇒ (同じ繰り返し)

から抜け出るお手伝いさせて頂いたような感じを受けます

もう抜け出た・・または抜け出る覚悟のできた方

来年からは レベルUPして

楽観  展望   良き仲間  互恵  宇宙の教え

こんな感覚を味わえる1年でありますようにshine

一緒に進んでいきましょう~

私は次のステップUP目標と覚悟決めましたよ

皆さまもお正月期間中にでも見つけてみてくださいheart04

感謝を込めて~

 

 

 

 

 

 

2013年12月16日 (月)

12月~満月イベント~ 詳細

いつもながら・・・すいませんsweat01

明日の満月内容を~

今年最後の満月となりましたshine

冬至や正月はもちろん旧正月に節分sign03

これからステップUPの時期へ移行いたしますね

そのまま何やら溜めこんでいる場合ではありません

 

1年分の大掃除のつもりでご参加下さいねheart04

内容はいつも通り

自分を抑制していたり許せなかったり

邪魔している潜在意識を解放してしまいましょう~

ひにち   12月 17日 (火曜日)

じかん    18:00~19:30

参加費   2000 円

連絡先   096-366-8700

初めての参加の方は少し時間かかりますので 3000円です

(解放内容が多いのでお得ですwobbly

個人セッションもお受けしております (3000円にて)

 

遅くなりすぎましたが・・・・・満月内容でした

 

1月は2回新月が入ります

1月1日はお休みいたしますが

1月31日の2回目新月は旧正月と重なり

願いをかけるのには最適かとflair

内容変えて企画する予定ですので

お楽しみに~

 

 

 

2013年12月13日 (金)

プレゼント企画~第2弾~

骨盤一斉ヒーリングの感想が届いております

ありがとうございます~shine

もう少ししたらまとめてお伝え致します

さて本題・・・・第2弾ですsign03

11月アロマタッチ企画はパパのバースディにちなんでプレゼントでしたがshine

12月13日 金曜日 ribbon

本日は私の大切なお母様の誕生日なんですnote

どちらもこじつけ?のような気もしますが

ママのバースディにちなんだプレゼント企画は

冬至をテーマに

「豊穣に対するヒーリング」heart04

こちらの企画を用意いたしました

12月20日(金曜日)~12月24日(火曜日)

5日間限定になります

豊穣~shine

本来もたらされる受け取るべき贈り物です

幸福 愛情 お金 人間関係 環境 喜び 美しさ 健康・・・・・

人はこの豊穣を受け取る時

なぜか自分に制限をかけてしまいます

多いのが~清貧の誓い~

日本人の美徳とされています

他にも個人で

この幸せを受け取ると成功しない

キレイなものは不幸になる

裕福な人は腹黒い

・・・・・・とか

様々な受け取りの邪魔をするパターンがsweat01

気功を受けて頂く方には

最後の脳波調整時に豊穣のエネルギーを流しますが

何もなく受け取る方は意外に少ないのです

日本人だから?

慎ましいとかが美徳だとなかなか・・・・ですよね

せっかくなのでshine

宇宙から無制限に送られる豊穣を

自分を許して受け取ってくださいませ

それが、周囲の為にもなるのですよ~heart04

受け取った方が周囲に分けてあげれば良いのですflair

 

セッション内容は 40分です

15分ほど豊穣の女神のエネルギーをたっぷり流します

その後・・・受け取る事や豊穣に関してのブロックを

時間内でどんどん外していきましょ~

そして最後3分間ほどもう一度エネルギーを流し

確認をして終わります

shine豊穣セッションshine

40分間  ・・・・・・ 5000円

この機会に何か引っかかりのある方は是非ご利用くださいませ

 

胎児記憶ヒーリングもご好評頂いております

「こんな世界があるなんてしりませんでした」

「ここを思い出せば、なんか大丈夫って感じですね」

などなどご感想ありがとうございますflair

 

ママ誕生日にちなんで また私の胎児記憶を

私が母親を選んだ理由です

結婚・出産初めてのことでものすごく不安を抱えていた母を見つけました

でも、それ以上に母の内側から溢れる、愛情が深くて

なんか神秘的で愛おしく感じたんですね

この愛情をたっぷり受けたい

この不安をそばで癒してあげたい

そう思って迷いなく、母を選びました

 

思いだしても思いださなくても

私は母を選んだ自分を褒めてあげたいです

母から産まれてきて

母から愛されて

母から教育を受けた事

他の誰でもない母から産まれてきたことを

心の底から感謝します

私を産んでくれてありがと~heart04

 

 

 

2013年12月 9日 (月)

挑戦!!

今日は朝からスッキリ瞑想と感謝のエネルギーを

撒き散らして1人ルンルン気分のさとこですheart04

感謝のお返し?

近所のお客様から柚子もらっちゃいました~

 

その為にわざわざお越し頂いたみたいで

寒いのに朝からありがとうございますnote

タイトルの「挑戦」は

昨日クリスタルボールのSOUさんとの

コラボセッション予約をお受けしていたので

クライアントさんがいらっしゃる前に

3人の共通ワードを読み取ったら

「挑戦」だったんです

やはりヒーリング内容も

今までの人生観の枠を大きく外れて

もっと大きく広い世界への挑戦をする時期が来ている・・・

これにブロックをかける思考や記憶を

解放させて頂きましたがhappy01

 

今までの自分の価値観を捨てるって・・・・

難しいと考える方がほとんどですよねsweat01

皆さま自分自身で制限の透明な枠を作っていらっしゃいます

 

逆な発想をすれば

この枠にいれば安心安全だと思い込み

ご自身の無限~φ~に溢れる可能性に

見事フタをされています

 

透明な枠を出ても

そこは・・・・・・

何も変わらない自分の世界なんです

010

 少しばかり前ご縁があり

世界遺産登録に名前が挙がっている

崎津天主堂に行ってきました

行った時は

何で世界に出る必要があるんだろ・・・と

思ってしまった失礼な私ですがwobbly

昨日のセッションを通して

何かに挑戦するって

とっても意味のある大切な事なんだなと思いました

リンクしたかのように

朝から挑戦についての

ビッグニュースが届き

その決心に尊敬と祈りを捧げているところですがshine

何かを決めて決心して進むって

エネルギーが凄いですね

坂道を頑張って漕ぐ時は

ごちゃごちゃ迷っている時で

もう決めたらあとは

登頂からブレーキ踏まないように進むだけ

もう止まらない大きなエネルギーの

中心にいて

そこに沢山の補佐エネルギーも加わり

立ち止まっている暇なんてありませんsign03

あとはもう委ねるだけですよね

 

皆さまが何かを諦める時って

もう少し坂道漕いだらもう

下るだけなのに~って所で

ひき返していませんか?

 

昨日のセッションでSOUの姉さんがsign03

「私たちのセッションだっていつもどんな可能性も

探りながらやってます」

ってクライアントさんに言ってたのですが

なんか~カッコ良い~なって思いましたよ

~どんな事でも挑戦します~

って言ってる感じでしたねup

2人でやるセッションは

いつも不思議な感覚の中で進みます

陰陽なんだろうが認めて

必要なのであれば使います

セッション中見ている部分は違うけれども

どの方向なのか・・・・核はブレないですね

このセッション内容を

SOUさんも http://ameblo.jp/soudayo-ne/

うまれる順番 ってタイトルで記載してくれているので

ご興味ある方はご覧ください~

 

さて、私も年末ですしnote

次の段階へ挑戦していきたいと思います

 

何かに挑戦したいけど・・・・・

こんな方は是非セッションおススメ致しますよhappy01

自由にキラキラ輝く自分の人生をお過ごしくださいませshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年12月 8日 (日)

12月 プレゼント企画~胎内バースヒーリング~お知らせ

お知らせ致しておりました

子宮内ヒーリングを含む胎内バースヒーリングribbon

自分は望まれて愛されて産まれてきた事を

誕生時の記憶と共に思いだしshine

両親との間にある何か?

(ご両親を全くご存じない方でも可能です)

変な壁である誤解を解き

愛されているという感覚を呼び覚ましますhappy01

それから

その前後の記憶や関係性

なぜこの世に産まれてきたのか?

誰とどんな約束したのか?

自分はどんな人生を設定したのか?

などなど皆さまの鍵となる記憶と

それに対するヒーリングを目的とした

プレゼント企画を行います

 

~今起こっている事は全て自分が計画したこと~

これがこのヒーリングのコンセプトになります

病気になったり進む道に邪魔が入ったりするのは

実際産まれる前に自分で決めた方向性に

向かっていないよ~ですが・・・・

ってサインなんですsad

 

全ての事は自分で決めてきています

それを思い出し

元に戻し修正する

真実を思い出し

計画変更するのであれば

その計画を作った原因を解放して

思考パターンを変更することで

修正かけていきましょう~

本来の自分が望む声を聞きながらnote

 

flair本来の生きる目的を思い出したい

flair両親および他人との関係性をクリアにしたい

flair何度も繰り返すパターンを卒業したい

flair何でこのような状況なのか知りできれば変えたい

flair無条件に愛されるという感情を確認したい

などなど~なんでもOKです

 

自分で決めた事をしっかり把握したい方へ

12月9日 ~ 12月28日 までの期間限定となりますheart

 

胎内バースヒーリングⅠ  40分 ・・・・・・ 7000円

胎内バースヒーリングⅡ  70分 ・・・・・・ 10000円

胎内バースヒーリングⅢ 100分 ・・・・・・ 12000円

 

flairⅠでは子宮内でのヒーリングを行い当時の環境へのヒーリングを行う事で

一番大切と言われている胎児期を修正して今の自分に根付いてしまった

ネガティブ思考を取り除き⇒本来何が目的で産まれてきたのか思いだします

 

flairⅡではⅠの内容に何か疑問や修正したい事を自分で決めた内容と

照らし合わせて解放または思考パターン変更を時間内で行います

 

flairⅢでは、時間たぷり使ってなんでも思いだして解決して下さい

 

ご興味ある方は~思いだしてみてくださいね~shine

決められたならば、とことんお手伝い致しますhappy01

 

質問だけでも受け付けいたしますのでお気軽にど~ぞ

telephone 096-366-8700    サロン DE さとこ までshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年12月 6日 (金)

 胎内時記憶 ハピネス心理学講座 お知らせ

12月 23日 月曜日 (祝日) shine

ハピネス心理学 宮崎英二 先生によります

~胎内時記憶~

時間 10時 30分~ 17時 00分 まで

 

横浜の産婦人科で実際に行われた

胎児の時の記憶について調査された内容をもとに

宮崎先生ワールドでお届けいたしますshine

なぜお母さんを選んだのか?

なぜ一番目に産まれようと思ったのか?

おなかの中はどんなだった?

などなど~産まれる不思議が謎解かれるsign03

 

私は長女なのですが

思いだしてみましたflair

なぜ長女になったのか

弟2人なのですが

弟と産まれる順番を話合っていた時・・・

いや・・話合いでは無いですね

「私はも色々決まっているから、先に行くから

何か文句ある?」

って感じでしたsweat01

最近ふと思いだしてみましたが

2人の弟よwobblyありがとう~

脅してごめん・・・それだけですsweat01

 

こんな感じの思いだし?が内容ではないと思いますが

先生が考えられる胎児記憶~楽しみです

 

参加ご希望の方は

 

telephone 096-366-8700 か salondesatoko@hotmail.co.jp   まで