« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月24日 (日)

3/3 絶対スリムの詳細です~

遅くなりましたwobbly

3月3日 日曜日 開催致しますshine

~ 第2回 絶対 スリム ~

時間 10時30分~13時30分

場所 サロン DE さとこ

参加費 4000円 (今回最終モニター価格になります)

内容 誰も教えてくれないスリムになる方法

1項目目 栄養学 波動医学 氣功 から見た

血糖値の動き 血液の汚れる食べ方 酵素の働き 太る原因 病気になる原因

血液の浄化について 波動の高い食べ物レシピ アンチエイジ食のすすめ

(野菜ジュースのレシピ 玄米食についての資料お渡し致します)

サプリメントの知識等も織り交ぜています

・・一応サプリメントアドバイザー資格を持っています

勉強すれば勉強するほど・・・・製薬会社って・・的な豆知識も入ってますよ~despair

最後はやっぱり自然なお食事でflair

第2項目目 気になるカラダの部位をリーディングして解放します(個人セッション)

痩せても、ココだけは太いのは何故? 太くないけど何か気になる~

こんなお悩みありますよねsweat01

潜在意識に入る事でその原因が何であるのか(思い込み 刷り込み)を解放します

そしてflairなりたい体型を潜在意識に入れていきます

潜在意識の引き抜きと新しい意識の定着をさせて頂いた後に

個人セッションでお待ちの間、ご自分の好きな、なりたいモデルさんや女優さんの

切り抜きをお持ちください~ それを切り貼りして頂き

なりたい自分のコラージュを作成して頂きます

第3項目目  美ライン YOGA

コラージュ作成した用紙を自分の目の前に置き

それを見ながらYOGAを行います

潜在意識の入れ替えをした直後ですので、カラダのラインが出るのが早いです

そして、最後にsign03 瞑想でなりたい自分とそのカラダを統合していき・・・

「これはいけるな~」と二ヤリcatfaceできたら終わりです

全てにアタックして理想のラインへnote

ご参加お申込み telephone 096-366-8700  まで お待ち致しております

2/26満月イベント 2/27 お得なYOGAお知らせ

以前告知させて頂いた通りに

2月26日 (火曜日) 18:30~満月解放イベントを行いますsun

26日は熊本ハピネス心理学と重なりますので夕方18:30~のみサロンをOPEN致します

替わりとして、27日(水曜日定休日)を普通営業とさせていただきますheart04

そこでnote

夕方なかなか満月イベントに参加できないにお知らせです

27日の午前10時30~12時00分の間で満月解放イベントを同内容で行いたいと思います

ご参加ご希望の方はtelephone096-366-8700 までご連絡下さいませ

その他 27日は YOGA イベントとして

美ラインYOGAをご希望の方はお一人様からでも申し込みOKで

絶対スリムの中にあります、気になるカラダの部分の読み取りを限定でお付けします

美ラインYOGA 50分 + 気になる部分のリーディング 10分程度

限定コース 60分間で 2500円 

たまたま水曜日がお休みでこのブログにお気づきの方は是非お申込みください~

3/3の絶対スリムは午前10時30分~13時30分の予定で行います

本日中に詳細はお知らせ致します

いつもギリギリでおまちの方には大変申し訳ございません

それでは~良い休日をnote

2013年2月21日 (木)

元気を

         364

 昨日、勉強会に参加させて頂き書きました~

始めての作品ですが、実はサンプルがあり、真似しただけです

サンプルのとは遠い感じの出来上がりでしたが・・・・

たくさんこのようなサンプルを並べてありましたが・・気になるモノを選んで書いて下さい

との先生のお言葉でしたので「氣」が入っているからイイかも~と思い元氣にしてみました

風邪が治ってからというもの、とにかく元気なんですよね~

やはり前回の風邪は完全なる浄化だったんだな~と今頃確信致しております

今回もせっかく作品制作したので・・いつものごとくsweat01

flair作品をリーディングしてみましたflair 

「元氣」 と書いておりますが・・ 

「元」の文字は、私が自分のイメージでこんな感じが

今の私って超元気で調子イイよねって思っているのを表わしていて

下の「氣」は自分の本心のようで・・元気のイメージをしてるけど

気分的にはそんなに元気じゃないのよね・・・っという

頭と心の分離感を覚えたので

もっと深くリーディングしてみるとshine

ココロで思っている、ありのままの自分の姿とイメージの元気は同じだと言う事に

気が付きなさいsign03 でした

理想で完璧な私を描いているけど・・ココロが追いついていない

しかし追いついていないのではなく・・今の私は充分元気でシアワセだという実感を

(感謝)をしていなかった事に気がつきましたwink

よ~するにどちらに転んでも「元氣」のようです

文字で絵を描くのも楽しいですね

これは墨汁と水彩絵の具ですが

墨汁とパステルでもできそうですよねheart04

早速、カラーアートセラピーメニューに入れてみようかな~とshine

勉強会ってやっぱり出るべきだな~と思ってしまった昨日でした

それでは、ありったけの「元氣」を皆さまにflair

長くなりますがsweat01元気ついでにご紹介を致します

この「氣」なんですが・・気功師やなにやらすっごい訓練をしなくても

カンタンにご自分の愛するご家族や恋人そしてお友達などに送れるんですよ~

エネルギーは純粋な思いやりでどこにでもいつでも飛ばせます

やり方はクリスタルボールヒーラーのSOUさんが最近ブログに

解りやすい送り方を載せてくれていますのでshine

やってみてください~

私は大切な家族に毎日朝からやってます

遠く離れて暮らしているからか変化がクリアにわかりますnote

とにかくラクでそして思いやりが深く感じる家族に変身しますよ

サロンに来て頂くお客様にも少し方法は違いますが

大切な方へ氣を送る方法をお教えしています

すぐに結果が出るみたいでhappy01

家族が仲良くなって何より自分がラクになりました~

等のご報告頂く事は多いですよ

やはり土台は家族です

「氣」=無償の愛と感謝 だと思っています

ご興味のある方はぜひSOUさんブログチェックしてやってみてください~

「光の玉をおくろ~」という題名で掲載されています

http://ameblo.jp/soudayo-ne/

人の為に良いエネルギーを送ると・・結局一番お得なのは自分なんですよ

久しぶり書いたら長くなりましたがsweat02実感してみてくださいね~

いまいち読んでもピンと来られない方はサロンへお出での際

おっしゃってください~誘導いたしますsign03

2013年2月15日 (金)

2/26 の 満月解放とクリスタルボールとハピネス心理学

とにかく並べましたっ

と言う内容タイトルで申し訳ありませんが・・

2月26日は「満月」です~

今回はイベントが3つ重なっておりますのでbleah

ご興味ある方は最後までチェックしてみてください~

 shineイベントその①shine

今回も満月解放イベントさせて頂きます

新月は願い(引き寄せ)ですが、満月は手放す解放に強いエネルギーもたらしますnote

満月のエネルギー瞑想と解放ワーク(個人セッション)にて

どんどんいらないものを解放して下さいshine

潜在意識にある、ご自分の解放すべき思考パターンを見つけて

楽しく自由な毎日を手に入れてくださいませ

場所  サロン DE さとこ

日時 2月 26日 (火曜)   18時30分~

参加費 2000円

遅れても差支えの無いプログラムになっておりますので、ご安心ください

予約時に到着時間(想定時間)をお伝えくださいflair

telephone096-366-8700 

  shineイベントその②shine

クリスタルボール満月の演奏会

日時  2月26日 AM 10時 30分 ~

場所  ものづくりかふぇ (西区二本木2丁目7-20 KAB近くです)

参加費  1500円

持ち物  ミネラルウォーター  ブランケット

このブログにもよく登場されますflair クリスタルボールヒーラーのSOUさんイベントです

満月の日聞くクリスタルボールって格別ですよ~

お時間大丈夫な方はこのクリスタルボールを午前中に聞かれてカラダをユルユルにして

いらないモノ解放してエネルギーを整えた後にhappy02 

サロンDEさとこで潜在意識の奥からの解放をされるとwink

いつもより深い解放が期待されるかもかもですね~

ぜひ解放すっきり1DAYにしてみてください(勝手に便乗企画ですが・・おススメです)

クリスタルボール演奏会の参加連絡先heart04

メール nsouko@hotmail.com

   までご連絡下さい

もしくは、さとこに連絡頂いても大丈夫です

shineイベントその③shine

ハピネス心理学講座

場所 サロン DE さとこ  telephone096-366-8700

日時 2月26日 10時 ~ 17時

今回よりハピネス講座の開催日が毎月第4週目の火曜日にお引っ越致しました

いままで、月曜日でした

平日で参加難しいかと思われますがweep

偶然にも満月です

きっと宮崎先生が解放キーワードを探り当てて下さいますよ~flair

宮崎英二ワールドにご興味のある方はぜひご参加ください

以上 満月の告知でございました

2月26日はハピネス勉強会ですので

その日のサロンは18時30分~の満月解放イベントのみになります

~その替わりとして~

27日(定休日)と26日を入れ替える形でYOGA企画を只今検討中です

27日お休みの方はぜひチェックしてみて下さいね~

それでは良い週末をお過ごし下さいませ

2013年2月12日 (火)

絶対スリムイベント 感想~

昨日開催させていただきましたsign03

絶対スリムの感想です

3時間みっちりと思いつくままプログラムした内容だったのでhappy02

今回のお客様にはモニター価格で提供させて頂きました

ベストなタイミングでのお申込み誠に感謝致します

そしてお付き合い頂きありがとうございましたflair

1時間は血液を汚す原因を栄養学的・波動医学・気功的と様々な視点から

なぜ病気になるのか・なぜ太るのか・なぜ痩せないのか・なぜ老化するのか

説明したのち⇒⇒⇒酸化しないカラダ・健康な血液・エイジレスな食べ方をご紹介sign03

(病院や製薬会社やTVが教えてくれないウラ事情もたっぷりです)

熱心に聞き入れて頂いたので調子に乗って少し長くなってしまいましたがwobbly

かなりの情報量、しっかり把握して頂けたように思います

そして次にカラダの部位にかんする感覚感情の引き抜きをしましたnote

ご自分の気になる箇所がなぜ細くならないのか?

潜在意識に入り込み理由を探ります

お客様情報なので詳しく記載いたしませんが・・

かわりに私のを記載させて頂きます

私の気になる部分はヒップラインのすぐ上の背中お肉です(ベルトに乗るあの部分です)

どういうわけかココは苦戦してます

ご参加された方のイメージがうらやましいくらいに細く潜在意識に定着されたので

イベント終了後・・なんか悔しい?感じがしたんで自分で原因探りましたbearing

そうしたら・・教科書などで見る洋画の「裸婦」に描かれている・・あのラインを・・

「女性ってこんなんが当たり前」と勝手に潜在意識に入れてたみたいで・・

あわてて「私のラインはくっきり・キレイな脚線美を描いています」と入れ替えました

そうすると・・感覚的にベルト少し上の箇所がやぼったくない感じを覚えましたhappy02

(こんな感じで意識の書き換えをします)

結果は後日報告いたしますねflair

この意識書き換えをしている間にお持ち頂くお客様には

ご自分が目標とするモデルさんやそれに近い体型写真を持ってきて頂き

切り貼りしてコラージュ作成をして頂きますup

そしてそのコラージュをYOGAの時間にご自分の目の前に置いて頂き

最後の瞑想でその写真と自分のカラダを統合して

その体型を手に入れた自分なら何をするか?

どんな洋服を着るのか?どんな場所にいくのか?

疑似体験をして頂き、さらに現実的に意識に定着させていきます

そうするとnote

その日に誰であろうがラインができるbleahこの美ラインYOGAですが(自画自賛ですいません)

細くなる速さと、その細さがいつもより上出来な仕上がりだったのは・・・

実は私予想外でしたsweat01

恐るべし、潜在意識ですね

これで確実に皆さまにおススメできる企画だと確信しましたので

次回 3月3日 ひなまつり にちなんで

絶対スリムイベント開催しますshine

また詳しい内容後日記載させて頂きます

潜在意識の書き換えの都合上少人数になりますので

ご興味ある方はお早目にチェックされてくださいup

ご質問や疑問何でもどうぞ~

telephone096-366-8700   まで

2013年2月 8日 (金)

2月のお得なコースご案内

2月9日よりお得なコースメニューを限定でお届け致しますsun

2月ということでカップル割ですup

ご夫婦やお友達同士でのご利用して頂く事も多いのでheart04

感謝を込めて2人でお得コースにしてみました

①全身おまかせ気功コース (60分お一人様 5000円)

2名様120分にて 10000円を⇒⇒ 2名様120分 9000円へshine

②アロマ気功 (45分お一人様 5500円)

2名様90分にて 11000円を⇒⇒ 2名様 100分にて 10000円へshine

③痩身仲良し割引

リンパデトックス45分 + 美ラインYOGA 50分 (お二人合計 140分)

お一人様 5000円にて2月限定コースですcatface

寒くて硬くなったカラダや溜まった脂肪のケアにご利用下さい

flairお客様から、「男性のお客様のご利用について」質問受けますが・・

サロンDEさとこは、どなたでも受け付け致しております~

しかしアロマタッチというメニューのみ、男性のお客様お断り致しております

気功アロマでも充分アロマ効果を実感頂けますのでshine

どなたでも安心してご利用下さいませsign03

連絡先 096-366-8700

メール salondesatoko@hotmail.co.jp

2013年2月 5日 (火)

花粉症と気功について

「花粉症は気功でどうにかなるの?」という質問を頂いていたところなのでhappy01

私の理解している範囲でご説明を致します

花粉症はそれぞれの原因物質が体内に蓄積され体内プールの許容範囲を超したら

突然発症してしまうモノです

発症したら毎年その時期は悩まされるという

見ている側も苦しい症状ですよね

そもそも花粉症って何でなるの?から考えたいと思います

花粉(原因物質)が体内に入る⇒カラダの免疫機能が侵入物質と判断する

⇒IgE抗体ができる⇒アレルゲンと認定される⇒侵入するたび症状が出る

カンタンに説明してしまいましたが・・・

要するに・・カラダに侵入してきた物質を処理できなくなり溜めこみ

今まで無視してたのに⇒攻撃⇒自分を自分で攻撃して自分に症状が出る

っという理解不能な完璧すぎる自己免疫のはやとちり・・が花粉症です

この仕組みは、食物アレルギーとアトピーと同じ事です

深く説明する腕が無いもので・・・・

すいません・・いつもの私の感覚での解説です

アレルギーや花粉症やアトピーは一つにまとめるとflair

血液の汚れが最大の原因です

原因物質が溜めこまれる⇒浄化作用が働いていない⇒血液に脂質が多い(他 糖質等)

⇒ドロドロで物質を逃がさない⇒どんどん汚れる

⇒血液が酸化する⇒とにかく血液ドロドロ⇒どんな病気にもなりうる状況ができる

ドロドロしているから、物質が血液中から抜けにくくなりsweat01許容範囲を超す

というのが私の考えです

なので答えはカンタンなんですflair

血液をキレイにすると・・花粉だろうがアトピーだろうが症状緩和できるheart04という理屈です

もちろん、自己免疫を責めるという事はストレスにより自分を責める人にも見られます

このように心理的な理由もありますが

有効的なのは、血液をキレイにする食事療法なんです

これに気功をプラスすることで更に早い血液浄化を期待できると思いますhappy01

たくさんの学説がありますが

気功は酸性化している血液をアルカリ性に近づける効果があります

学者さんによっては、血液は中性以外は無いとおっしゃる方もおられます

なんとも、難しいですが・・ドロドロかサラサラでshine

あとは、キレイな水や腎臓を労わってあげる事が考えられます

感覚的に生活習慣病のような感じで捉えている私ですshine

花粉症を諦めている方bearingどうせなら

食事療法と気功で改善してみませんか?

来年いつもの時期にふと気付くと「そういえば・・鼻水でない・・」なんてあるかもですflair

2013年2月 4日 (月)

2月の新月と絶対スリムイベントお知らせ

少しずつ定着してきましたnote 新月イベントと

新企画のhappy01栄養学的に見たアンチエイジとYOGAと潜在意識にアタックする

heart04絶対スリムheart04  のご案内です

新月引き寄せ

2月10日(日) 午後 18:00~  参加費 2000 円

旧暦の正月と重なるこの日にheart04新月エネルギーでなりたい自分や欲しいモノ

引き寄せましょう~note

潜在意識の中にある本当に自分が望むモノを探りwobblyその引き寄せを邪魔している

心のブロックを潜在意識から解放しますshine

とにかく周りの環境や自分の意識が楽になったとのお声頂きますwink

ご興味ある方は是非ご参加下さいませ~

2月11日 (月) 10時~13時 参加費 4000円

10時~アンチエイジな栄養学(波動医学による見解)

食べ物による血糖値の上がり下がりや血液を汚す食べ方shine

太る食べ合わせや太らない食べ合わせ

若返る食べ方など~エイジレスレシピもご紹介致します

今話題?酵素がカラダに良い理由もありますよ

11時~リンパの流れを綺麗に整え理想のラインを作るYOGAをやります~(骨盤調整付きです)

12時~何で食べちゃうの? 何でココだけ太いの? 努力しても変わらないカラダの事を

潜在意識に入り込んで解決します

例えば・・・(個人で内容は違いますが解りやすい説明です)

太る 太い・・潜在意識が錯覚している場合があります

太い 丸い女性は魅力的だ・・・・と潜在意識が理解していて、ご自分の中に魅力的になりたい

という潜在意識があれば・・自然と太いカラダをつくります

この情報や思い込みを潜在意識に入り、なりたい理想のカラダを意識に入れて(好きなモデルさんとか)

私は本当は、こんなカラダが魅力的だと思っています・・・と思い込みを入れ替えてあげると

不思議とその体型に近くなっていきます(情報の書き換えです)

当日は是非なりたい体型の切り抜きをお持ち下さいねsign03

カラダの中から自分が望むスリム体型を手に入れてください~

ご参加希望の方は

telephone096-366-8700 まで

ご質問だけでもそうぞ~ お待ち致しておりますheart04

2013年2月 2日 (土)

風邪を自己分析してみました~②~

私ごとでsweat01自分の風邪ひきを自己分析その②心理編です

お付き合い下さる方はどうぞhappy02

まだまだ痛い喉の心理的理由なのですが・・・

風邪は以前記載しているかと思いますが~ゆっくりしたい~休みたい~が強く出た時に

起こる症状です(心理的に)

今の私の問題点である喉sign03はどういう心境かというと

言いたい事が言えない・・自分の気持ちを上手く表現できない

あと、チャクラから考えると喉チャクラの働きとして

・コミュニケーション能力

・創造力

・自分の真実の言葉と行動が一致している

などの働きや意味を持ちます

これらから考えた時にflairまずコレっという原因は

①言いたい事が言えない今の自分(素直な気持ちを表現できない・・意地っ張りなんで)

②真実の言葉と行動が一致していません

すぐに当てはまるのはこの2つでした

おおまかな的を絞ったので自分の潜在意識を覗いてみましたら・・think

声が枯れてると、人が心配してくれる

甘えたいけど甘えられない⇒お願いごとがある⇒声が枯れる⇒お願い事が通りやすい

そうするとsign01

自分の本心を言わなくても風邪声で頼みにくい事をお願いするとhappy02

心配されたあげくに要求が通ってしまいましたbleah

良かったじゃん?・・・これではいけないのです

問題は理由は何であれwobbly人に本心を言えないのは困ります

だけど弱くみられたいので風邪をひく私って・・(女性的にどうなんでしょう・・)

本当の潜在意識の声は=「自分の弱さを隠したい」・・・でした

弱さを隠したい=本心を見られたくない

本心を見られたくな理由を探りました⇒今の自分は本当に何を望んでいるのかわからない

要するに計画なしに走り出している状態で表現するにも表現するモノがないって事に

気がつきました・・・sweat01

最近は確かにこうなればいいな~っていうアファメーションでひたすら自分を動かして

いましたwobbly(あっさり叶う事が多かったので・・つい)

しかし最近確かにそういう自分に疲れてました

自分の本当に望む事をアファメーションしているのかsign02

この問いを無意識に自分に投げていました

出てきましたね・・・喉痛みの土台原因(真実の言葉と行動が一致していない)

さっそく潜在意識へヒーリングを送るとnote

今そこにある・・・全てに感謝を

足りないとか欲しいとかではなく

私は全て手に入っている・・それは今ここに私が存在しているからflair

生きている事に価値があり、恵まれいるという事実に感謝しなさい・・的な

メッセージでしたheart04

確かに全てに感謝すると、当たり前の事だと思っていた事でさえ涙が出てくる感じです

喉が痛いから始まりましたが・・・意外に長く深かったですね

要するに目標は思った時点から叶っているからジタバタするな・・・ですね

お付き合いありがとうございましたconfident

ちなみ今日はお弁当持ってきて無かったので、お昼コレ書いたら買いに行こうとしてたらnote

ご近所の方が通りがかりに、サンドイッチを下さいました

なんて幸運そしてタイミングが良いのでしょう~

心より感謝して頂きますshine