« 2012年12月 | メイン | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月 8日 (火)

1月13日 新月引き寄せイベント

今年最初の新月のエネルギーを借りてshine

欲しいものや本当になりたい自分を引き寄せしましょう~wink

新月に願い事をするとflair実現しやすくなると言われています

実現したい願いを書いて頂き、それに対するネガティブ思考(実現を邪魔する思考)を

探し出しsweat01再度本当に願っている事なのか確認して頂く事でcatface

自分のほんとうの気持ちを確認する事ができます

最終的に、本当に望んでいる願いを把握してから願いを書き

願いが実現しやすいと言われる脳波になってhappy02

叶った時の自分のイメージと一緒に定着させていきます(瞑想誘導致します)

次の新月を目標に実現に向かい引き寄せがはじまりますheart04

1月13日 (日) 10:30~12:00  参加費 2000 円 にて

1年間の目標を決めるのにも良いですねnote

ご興味のある方は年初めにup是非参加されて下さい

telephone096-366-8700  までshine お待ち致しております

2013年1月 6日 (日)

限定コース 1月 9日と16日やります

今月は勉強会の都合にてwobbly

1月11日(金)と1月20日(日)を休日にさせて頂きます

そのかわりとしてhappy01

1月9日(水) と 16日(水)定休日を営業日とさせて頂きますnote

せっかくなのでshineお得なコースshine2日間限定でご利用ください

Aコース 気功整体40分+シータヒーリング40分

Bコース 気功整体40分+リバースクリアヒーリング40分

Cコース 気功整体40分+プライベート美ラインYOGA40分

カラダの調整後に緩んだ後にココロのケアで更にラクにheart01

お正月太り解消にcoldsweats02完全プライベートで引き締めた後にlovely更に

気功整体で引き上げて骨格調整してラクにライン作りします

(気功だけでも腰周りとヒップラインとXO脚改善効果出てます)

ABCコース全て80分で5000円にて提供させて頂きますshine

もちろん普通のコースも受け付けますのでflair

水曜日が都合が良いけど休み・・・とのお客様の声が今までありましたので

是非この2日間でご利用頂ければと思いますup

人気メニューの組み合わせご利用ください~

telephone096-366-8700 までshineど~ぞ

2013年1月 4日 (金)

新MENU~

本日より仕事始めsunさせて頂きました

朝から店頭ボードにおススメMENUを書くのですがhappy02

新年な事もあり何か新しい事shineと思い

年末から思っていた経絡調整コースを作ってみましたshine 

経絡とは気(エネルギー)が出入りする道のようなもので

プラーナ・チャクラという呼び方もします

カラダの中に7つの重要箇所があり何処かが詰まると気の出入りが

うまくいかず停滞して病気になってしまう・・・・という考えですwobbly

カンタンすぎる説明ですが・・・とても重要です

もちろん普段の気功基本全身コースでは経絡調整していますが

何故?詰まったかsweat01

までは全身コースで見ている余裕がありません

短時間の時はだいたいの内容を読み取り、エネルギーで詰まりを流している感じです

なので、詰まりの原因を思考パターンから読み取り

経絡を調整すると長年理由のわからない痛みや症状が改善するという考えから

 flair経絡調整コース  30 分  3000円  

 (1月はお試しということでブログ見たnoteとおっしゃって頂くと2500円で)

  新MENUで登場しました~

つたない説明ですいませんsweat01

ピンと来られない方は(チャクラの働き)などの検索をされてみてくださいshine

受けてみたいlovelyと思って下さった方は

telephone096-366-8700  まで ご質問もお気軽にど~ぞ

お待ち致しておりますsign03

2013年1月 3日 (木)

新年

shine明けましておめでとうございますshine

皆さまの一年が喜びと幸福に満ちあふれる日々をすごされますようhappy01

心よりお祈り致しますsun

今年も   1楽にシアワセ     2楽に健康     3楽に美しく

独自の追求していきたいと思います

今年から本腰を入れようと思うのは

smileアレルギーです

気功やメンタル面から、何故アレルギーが起こるのかと解決方法探ります

これが、私のテーマである「リバースエイジング」に一番早い答えだと感じるからですshine

カラダの再生と若返りribbon

何より素敵なプレゼントですよね~

相変わらずこんな感じですが

今年も宜しくお願い致します

皆様に最大級の祝福をheart01