« ロゴマーク | メイン | ひさしぶりの時間 »

2012年9月 9日 (日)

たくさんのありがとうございました

9月9日AM9時

サロンDEさとこOPENsign03

させて頂きました。

場所を決めて掃除して改装してcoldsweats01

こんな短期間で、思った以上の出来上がりになりましたnote

沢山の方々のご厚意を受け取りながら自分の誇りにできるサロンです

以前の私ならお手伝いしてくれる方のご厚意を素直に感謝し受け取る事ができませんでした

一人でやれるしsweat01何勝手にやってるの?イライラする~pout

これでしたsweat02

今回は自分の心に無理をせず、応援してくださる方々を信頼する心の余裕が

ありました。

それだけで、世界が変わるんですねhappy01

イライラしてた時は、たぶん他人に期待しすぎていました。

なんでもやってもらおう根性ですね・・

やっとそこに気がつきましたshine

そしたら全てにありがとう~です

本日は、たくさんのお電話やメールそしてお祝いまでconfident

サプライズbleahわざわざ足を運んで下さいました方

今日がOPENと知り飛んできて下さいました方

最初からそばで見守り続けて下さいました方

たくさんの幸せと感謝を込めてheart04

さとこは幸せです

サロンDEさとこの目標は

「私は人に喜びを提供し、幸せを共有したいと思います」

この言葉を胸に今日の感謝を忘れず、少しづつ進んでいきたいと思いますup

たくさんの協力を得て作ったサロンぜひお立ち寄り下さい~

提供する質も負けないよう日々UPしていきます

楽しみにしてくださいねsign03

コメント

やっとこオープンにこぎつけたね。
おめでとう♪
サロンDEさとこが いつも喜びと笑顔あふれる癒しの空間でありますように祈っています。
そしてなにかお手伝いできることがあれば もちろんお手伝いしますよ~^^
ではまた 近々。。

おめでとう~happy01
あっという間にオープンしたね
さすがですshine
なんか大人になったのじゃ??
頼るってことも大事よね
近々伺います~notes

準備期間中のわくわく
OPENしてからのわくわく
たまりませんよね(*^_^*)
これから 共に頑張って行きましょうね♪ 
また 顔出しに行きます☆

最初から最後まで近くで支えて頂きありがとうございます

スタートラインです

これから、またまた沢山ありがとうございます

コメントを投稿