2017年12月 9日 (土)

24日⭐瞑想会のお知らせです

久しぶりに遠隔ではなく

瞑想会を開催したいと思います

7chakracolorfromtopview_2

12月24日  10:30 ~12:30

サロン2階でシンキングボールを使って

瞑想会おこないます

内容

○浄化

○細胞 DNA  活性

○チャクラ活性

○脳の活性

○松果体活性

○未来ビジョン引き寄せ

○マスターからの祝福

などなどやっていきますね

総合的なガイドはこの日ですので

イエス キリスト

しっかり繋がって誘導していきます

基本内容はガイドにお任せするので

上記内容全く出ない場合ございます

ご了承下さい

もちろん様々なガイドのサポートを受けていきます

個人的に感じたメッセージも最後に

お一人ずつお伝えしていきます

来年のビジョンを掴みしっかり組み立てたり

様々な用途に活用できる内容にしています

今回は24日ですが(・・;)

感覚的に

アジア系のガイドサポートが

多いような?予感が

すごくするのはなぜだろ~(笑)

これでピンと来られた方はぜひ~

参加費 3000 円

お水はお持ち下さいね

あと

ビジョンや祝福エネルギーを入れておきたい場合

石でもネックレスでも指輪でもハンカチでも

なんでもよいのでお持ち下さい

得たビジョンやエネルギーの感覚を

その物を見ると思い出せるように

帰られてから瞑想するのに

役に立ちますので

あればよいなと思われたら

お持ち下さいね

それではご興味の方は

お待ちしております

 

2017年12月 6日 (水)

年末年始の営業予定です

12月の日曜日は

17日を営業日としております

【現在12時の時間帯に空きが一つあります】

24日は瞑想会のご参加のみとさせて頂きます

23日【祝日】は通常営業しています

年末は12月28日まで

年始は1月5日より営業します

1月7日【日曜日】

1月8日【祝日】

どちらも営業致しております

ご用の場合はご連絡下さいませ

2017年12月 5日 (火)

12月セッション ④ 内容お知らせ

限定セッション4つ目となります

①~③の毎年恒例とは違う

初⭐となります内容です

ジーザスセッション

進むべき道を探る

探れたら

障害となるべくエネルギーの解放

そして進むべき未来への

サポートエネルギーをおくり祝福し

潜在意識意識へ定着させ

しっかり現実的に引き寄せていく

簡単に説明したらそんな内容です

 

今回のジーザスと呼ぶエネルギーですが

私の中では

ジーザスとキリスト

異なるエネルギーの感覚があります

完全な私の見解ですが

ジーザスエネルギーは

キリストが復活する前の

人間的な感覚も少し残る

快進 勢い 力強さ 勇気

まさに

今から切り開くっていうイメージのエネルギーです

この何も恐れない力強いエネルギーを

私はジーザスエネルギーと呼んでます

そして道を切り開く時に

方向性を指し示して障害を取り除いてくれる

大天使ミカエル

ミカエルが持っている剣で

道を切り開き 道に光を当てます

次に

ミカエルを呼ぶとサポートとして

必ず姿をみせてくれる

大天使 ラファィエル

統括したヒーリング能力をもち

見落としがちな部分にも

しっかりヒーリングサポートをしてくれます

そしてマリアさま!

ジーザスと同じで

私の感覚で

通常3つのエネルギーの使い分けをしています

今回はその中の2つと繋がります

ブルーマリア 叡智 統括 

レッドマリア 愛 献身

進むべき道を行くとき

守られて導かれているという感覚を

このふたつのエネルギーで定着させます

ジーザス 

ブルーマリア レッドマリア

ミカエル ラファィエル

5つのエネルギーで進行していきます

チャネリングでやっていきますので

上記内容以外の質問やヒーリング内容でもOK です

時間内であれば

どうぞ活用して下さい

【私が理解できる範囲となりますが】

ジーザスセッション

60 分 10000 円 にて

ご興味の方はお待ちしております

2017年12月 1日 (金)

12月セッション内容 ①②③

今回の限定は4つの内容です

冬至を迎えるにあたりsun

3つは毎年恒例の

1 瞑想セッション

2 豊穣セッション

3 時間内取り放題~

ブロック解放セッション

最後の4つめとなりますのは

今回初となります内容です

12月感満載で

ジーザスエネルギーを中心に

ミカエル ラファィエル の 大天使 

そして マリアさま

それぞれからのヒーリング

そしてメッセージをお伝えし

今ある問題の

不安や重荷を解放し

これから切り開く未来

進む為の勇気やビジョンを‼

しっかり固定していきます

4つめの内容は詳しく

別にUP致します~

いつもの3つの内容は

以前の記載を引っ張ってきましたので

下記をご覧くださいませ

豊穣セッションは記載は以前の記事ですが

内容は

バージョンup してます

豊穣のエネルギーを

4女神から受けられるようになりましたので

違いもお楽しみ下さいね

全てのセッション

12月11日~12月25日までの

期間限定としてお受け致します

⏬内容ご確認ください⏬

瞑想セッション内容

http://salon-satoko.blog.enjoy.jp/.s/blog/2017/06/post-26ec.html

豊穣セッション内容

http://salon-satoko.blog.enjoy.jp/.s/blog/2015/12/post-4d3e.html

時間内取り放題

ブロック解放セッション内容

こちらの記載記事が見当たらないsweat02

ようするに

60分間でネガティブな思考パターン

潜在意識のブロックなど

時間内見つけた分は解放します

こちらからでなく

ご自身が

気になる部分などの内容を

聞きなからみつけて行くのでも大丈夫です

こちらは60分 8000円にて

以上 いつもの限定内容でした

12月24日の瞑想会内容と

4つめのセッション内容は5日までは

まとめます~

しばらくお待ち下さい

2017年11月30日 (木)

12月の予定です

11日間遠隔にお付き合い頂き

ありがとうございます~

感想もありがとうございます

人それぞれでとてもユニークで

楽しく聞かせて頂いております

12月はいつものセッション

プラス heart04 

久々にイベントとして瞑想会を予定してます

シンキングボールによります

瞑想会をやろうかと思います

ご参加のみなさまに

必要なメッセージを

お一人ずつお伝えしていこうかと

せっかくですので 12月24日 予定してます

また明日にでも

限定セッション内容

瞑想会内容

それぞれUPしたいと思います❗

2017年11月20日 (月)

最終日です⭐

明日で11日目 happy01 となります

遠隔ヒーリング

お付き合い頂きました皆さまも

明日のみ参加の方も

ラストスパートの21分間

宜しくお願い致します~

明日に向けて?の

問いがきてますシリーズですが

3日ほど前に

【思い出してみて‼】ってメッセージ

ありました

これからどうするのか?

どうすれば良いのか?

何をしていくべきか?

何を撰ぶのか?

迷う事や考える事が沢山

あるかと思いますが

考えてもダメなときは

思い出してみて下さい

もともと どうしたかったのか?

ご自身が計画した事ですから

答えは自分が決めています

それがなんだったのか

思い出してみて下さい~

明日はあさ7:00はありませんので

ご注意下さい

それでは最終日

お楽しみ下さい

2017年11月14日 (火)

問いが来た~part 2~

先日に引き続き今日も

ガイドからの問いがありましたので

お伝えしておきます

【今出来上がっているご自身のイメージ感が

内容みたら揺らぐと思われる方は

全て終了してからお読み下さいね】

今日のはシンプルsign01

ズバリ

【あなたの光を知っていますか?】

セッションを受けられた方は

もちろん!

大丈夫ですよね~??

お答がsweat02

若干不安なんですが

実際に見て頂いてるあの光ですよ happy01

見ておられない方でも

大丈夫自分でも見にいけます!

いわゆる

今のからだに入る前の

ご自身の光です

色々な呼び方をしますが

今世何をしに来たのか

全ての記憶をもっている光です

この光を常にイメージし進むように

と言った感じのメッセージでしたよ

問われた~ということは

一回見て安心して

忘れてる人多いのでは?

見てるから思い出せます

早速やってみて下さいね

なんでこんな問いになったかという事で

今日の内容少し説明します

今日のガイドさん

もちろん知ってます!

って感じのガイドさん達が

色々な場所に案内してくれました

のですが

が~しかし

あまり私は得意分野ではない

方々のご登場でしたので 

理解するのに時間がかかりました

日本書紀の西洋バージョンを

映画でみてた感じです

こうやって土地できたんだ~くらいのところから

あとこの人とあの人の関係性は何?

親子 夫婦? 

関係性がわからないと

映画の中身がイマイチというところで

調べまくりました

全体的には

光 ↔ 影 地球 ↔ 宇宙

砂漠 ↔ 北極  月 ↔ 太陽

のような

全く反対の場所へ瞬間移動させられる事が

多かったです

でも話はきちんと繋がっていて

最後にブループリントの世界へ連れて行かれて

そしてあの問いがありました

目的の道を進む為には まず

という流れなのかもです

なのでご自身の光を再確認お願いしますね

途中参加の方々も

ご連絡

ありがとうございます

はしょってますが

こんな流れで一応きてます

内容も全て毎日違います

ご自身が感じた事が答えですので

この内容と違っても

お気になさらず楽しんで下さい

それでは~続き宜しくお願い致します

2017年11月12日 (日)

⭐問いが来ちゃいました⭐

まだスタートしたばかりsign03 の

遠隔での出来事なんですが

本日誘導してくれた

マスターより

いきなりの問い?がきました

その答えを私なりに出したとき

今までより

感覚が抜けたように変化しました

ので~

よければ皆さまにも考えて

ご自身なりの答えや感覚をつかんで頂けたらと~

それぞれ皆様の感じて頂いておられる

世界観のおじゃまにならないよう(・・;)

最低限の情報ではしょって説明したいと思います

今日はとあるマスターがお出でになり

皆さまを白い壁でできた巨大ドームみたいな

建物の中に招き入れてくれました

中に入るとそこは!

紫や翠の水晶をはじめ見渡すところ全てが

宝石でできた神殿?みたいな場所でした

中にいるだけでからだ良くなりそう~

って感じのところで 

マスターや他のエネルギーの存在達が

光を皆さまにすごい勢いで

あてていくような状態が続いていて

私がふと

何でこんなにして下さるのだろ~?

って考えたのでしょうね

マスターが近くにきて笑いながら

【私達があなた方に光を送る【与える】理由がわかりますか?】

って突然問われました

えっ そんなん決まってるじゃん~

と思いましたが

そんな私をマスターが

ふっ 

と言う感じでまた微笑みながら見つめてきたのを見て

わたしは本当の意味で理解していないのだなと

思ったので考えるのをやめて

マスターに質問返ししてみました

マスターから言葉はなく

答えの意味のエネルギーが与えられました

それの中に浸った時

答えのメッセージがきてそれが

からだの感覚と一致して

納得~みたいになりました

答えをご存じの皆さまにも

もう一度考えて感じて頂きたいです

なぜ光が私達に与えられるのか

それでは、また明日より

宜しくお願い致します~

2017年11月11日 (土)

⭐イメージ⭐

本日の遠隔イメージなのですが

あまり瞑想慣れされていない方の為

本日のみ?になるかわかりませんが

一応イメージを!

とにかく 光 です

これからの道を切り開くまばゆい強烈な光

024ee2b0

翼は進む‼ 的なイメージを含むので

なくても大丈夫です~

とにかくどんなんでもよいので

20080703_486660

皆さまのイメージが一番正しいですので

これを忠実にイメージする必要は

全くありませんので

それでは

今日からどんな一連のイメージや

ストーリーが出来上がるのか

それぞれ楽しんで下さい~

2017年11月10日 (金)

それでは明日より~

遠隔ヒーリング 時間はバラけてますが

11日間お付き合い頂ける方々

宜しくお願い致しますflair

連続でなくても全く問題ありません

お気づきになられたところから

途中参加くださいませ

あと沢山の

参加表明! 頂きました

嬉しく思います

一応~⬆ えっ?連絡いるの?の方ご案心下さい

基本的には

ご心配な方だけお知らせ下されば大丈夫です

連絡はなくても許可さえ頂きましたら

流れるようになっております

それでも心配な方は

途中からでもお名前お受け致しますので

お電話下さいね

それでは 宜しくお願い致します