« 2021年8月 | メイン | 2021年10月 »

2021年9月

2021年9月 3日 (金)

3DAY

3日目は

セント ジャーメイン

Saintgermainconfiammavioletta300x_3

浄化の象徴

ヴァイオレットフレーム

今日は 「紫の炎」の達人になってください

ジャーメインの名前を呼んで

手のひらに紫の炎を出して

紫の炎玉を作って

例えば 目に入れてみたり

喉に当ててみたり・・・

バックに スマホに 食べ物 水に

植物 ペット 道路 ドア 洋服・・・

思いつくもの何でも浄化してみてください

他にも

苦手な相手を紫で包むと

どうなるのか?

試してみるのもよいかもしれませんね

とにかく今日は直接 紫の炎を使って

遊んで 楽しんでみてください

紫だらけの素晴らしい体験をしてください

(遠隔は よる 9時開始です)

2021年9月 2日 (木)

2DAY

2日目はこちら

カーリー神

R

破壊の象徴

今日も破壊神です

カーリーは

シヴァ神の奥様が戦闘時に

戦闘モードに変化した姿と捉えられています

ですから?カーリーが

踏みつけてるのはシヴァです

恐妻イメージ強い姿ですが

私が持つイメージは全く違います

「カーリー・マー」と

困った時とか頻繁に名前呼んでます

そうすると一瞬で

物凄い安心感が私を包み込みます

破壊 殺戮と表記される事多いですが

実際は

全てを大きく包み受け入れて

破壊するのではなく

代わりに引き取ってくれている感じの

イメージが強いです

武装はきっと照れ隠しなんだと思います

とにかくパワーも凄いですが

それ以上い深い愛を感じるのが

カーリー・マーです

カーリー・マーに全てを委ねて

今日1日 

カーリー神と過ごしてみてくださいね

(遠隔は よる 9時開始です)

2021年9月 1日 (水)

1DAY

1日目はこちらの神様 

シヴァ神

0d534cee2d26ac4ced40e57d2d674590_2

破壊 再生を司る神

そろそろお馴染みになってきたかと思います

今日は思いつく限り

シヴァの名前を呼んでみてください

不思議体験が待っているかもしれません

「オム・ナマ・シヴァーヤ」

私はこのマントラをおよそ

2時間唱えた事があります

なぜ2時間で唱えるのを辞めたのか?

ひたすら唱えていた時

1秒だったか

5分だったか

今でもわかりませんが

一生のうちにまた体験できるだろうか?

というエネルギー体験をしました

それに驚き

唱えられなくなってしまい辞めました

圧倒的なパワーの神様です

今日1日 シヴァ神のエネルギーに触れてみてください

(遠隔は よる 9時開始です )