« 2020年11月 | メイン | 2021年1月 »

2020年12月

2020年12月21日 (月)

Work☆7Day

冬至ですね

パワフルな追い風と共に皆様に天恵が降り注ぎますよう

7日目の課題です

Pl_b012_01

今日は

項目を選ぶのに迷いました・・・

陰陽バランスの統合に最適な素晴らしい日です

統合といえば高次元の存在です

女性なのか男性なのか?

区別がつきにくいですよね

どちらとも言える中性の状態

それは統合されている状態にいらっしゃるからです

私達には陰陽があります

自分の中でも男性性と女性性がありますし

ポジティブな自分 ネガティブな自分もあります

ということは・・・・言い方を変えると

分離している状態であるという事なのです

分離から統合の状態へ近付くためのワークを

今日はやってみましょう~

あなたのハートをイメージしてください

ハートは真ん中で2つに分かれています

片方は人間性を持つ自分

片方は神聖なる神の自分

神聖なるハートの方は何があっても

穢れません

神聖な領域だからです

ではあなたの人間性のハートは

どんな状態でしょうか?

どんな感情をもってますか?

どんな色をしていますか?

どんな居心地ですか?

書き出して 書き出して

湧いてくるネガエネルギーを書き出して

イメージだけでも良いですが

せっかくなので書き出して認識したら

ビリビリ破って捨てるのもアリですよ

そして・・・・

人間性のハートの感じを認識できたら

隣の神聖なるハートのエネルギーを

流し込み垣根を消して

全部神聖なるハートのエネルギーで満たし

分離のない1つのハートになるイメージをしてください

さて・・・・

統合したハートになった自分はどんな感じですか?

きょう1日この統合の状態を体験してみてください

2020年12月20日 (日)

Work☆6Day

6日目の課題です

53ab5002b90dc6917ab085a8fb01e74d

今日は高次元の存在と一緒に過ごしましょう!

~ブッダ 天照 キリスト マリア 天使~

たくさんいらっしゃる存在の中で

ご自身が最も信頼する高次の存在があれば

今日はその方とべったり一緒に過ごしてください

なければ尊敬する身近な人や歴史上の人物でも好きな人でも

どなたでもOKです エアーで過ごしてみてください

想像しながら

一緒に本を読んでみたり・・・とかいろいろ

ワクワクしますね~

こんな時期なので無理には言いません

できたら・・・・30分ほど

この存在と出かけるとしたら何処にいきます?

一緒に歩いて足が向く方向へ出かけてみてください

近所の毎日通る場所でも

何か新しい発見や気付きがあるかもしれませんね

(家の中で一緒に過ごされながら気づける事でも充分ですからね!)

それでは良い1日をお過ごしください

2020年12月19日 (土)

Work☆5Day

ご自身の騒音に気付かれましたか?

5日目の課題です

Fruitofeverynothing

今日はご自身の所作に注目してください

例えば自分を触る時

靴を履く時

誰かをエスコートする時

服を置く時

ごはんを食べるとき

などなど挙げたらきりがありません

歩き方さえも・・・入ります

ご自身がとても大切な宝物であることを認識して下さい

宝物が動くと歩いた後に金粉が残ってキラキラしますよね

宝物を包む布や箱も大切に扱いますよね

今日の課題わかりましたか?

ご自身を宝物と認識して扱ってください

どのくらい行動や所作 食べものや

行く場所が変化するのでしょうか?

楽しんでください

2020年12月18日 (金)

Work☆4DAY

昨日のイメージに何回もエネルギーを流すのは

できれば毎日やって下さい

イメージが変化していっても構いません

それでは

4日目の課題です

Oipgkuhjsk4

今日はご自分が周囲に

撒き散らしている負のエネルギーに

気付いてみましょ~

今日行う行動・言葉・感情に

どのくらい「ネガエネルギー」が入るでしょうか?

出してしまった負のエネルギーは

できればその時に回収しましょう

状況が許さなかったり  後で気づいたりしたときは

その状況を思い出しその場面に祝福のエネルギーを送り

ニコニコ キラキラ 画像になるように満たしてくださいね

自分の周りを騒音にせず心地良い音楽の中で過ごしましょう~

2020年12月17日 (木)

Work☆3DAY

考え疲れてはいませんか?

3日目の課題です

258fcad297ce699fc6a9ca8f12077bea_t

昨日絞って頂きました自分のイメージに

今日1日 エネルギーを流し込んでください

例えば・・・・

全て手に入れた私が一番気に入っている

テラスで好きなティーカップで

好きなお茶を飲んでいる

好きな洋服を着て!

・・・のような感じで・・・

その自分が一番心地の良いイメージ画像を

1日何度も思い描き

体験しているように想像しながら

そこにエネルギーを流していきます

想像して 定着させてください

そして更にイメージを細かく発展させてください

(自分の頭上の球体にもエネルギーを溜め込むのも忘れずに!)

2020年12月16日 (水)

Work☆2DAY

いかがでしょう~?

2日目の課題です

0f396a8d07e54f5c9468a073553f9213

なりたい自分や手に入れたいもの

考えて頂いたと思います

今日は

昨日想像して頂いたイメージが

全て手に入った!

事にしてしまってください

そうです

全て手に入れ現実化しています

全て手に入った今の自分が

望むのは何でしょうか?

何でも可能なのです

さあ~どうしましょうか?

考えて下さい

そして

制限を外していって下さい

歳や予算や時間とか・・・・色々

もちろん精神的な制限も

制限から抜けて

そこから求める自分のイメージはどんな感じでしょう~

ぜひ

ガナパティに制限を取り除いてもらってください

2020年12月15日 (火)

Work☆1DAY

おはようございます

それでは~

1日目の課題です

81ea5397ebdd96ff76a328eea1b078a6

あなたの夢は何ですか?

あなたは何が欲しいですか?

あなたは何を手に入れたいですか?

あなたは何がしたいですか?

どんな解釈でもよいです

なんでも良いです

少なくて3個~5個 

あれば 9個くらい

箇条書きにしてみてください sign03

2020年12月14日 (月)

開始の遠隔のお知らせ☆

30日に向かっての開始遠隔を

15日 よる 9:00 ~(15分間)やります

今回は

夢をかなえるゾウさんでおなじみの

ガナパティ(ガネーシャ)のエネルギーをお届けします

ガナパティは目の前の障害を取り除くというお仕事をしてくれます

邪魔するエネルギーを回避してくれるありがたい方です

Oipevbzhqba_2

このガナパティのエネルギーと

闇の中から光で行先を照らしてくれる

大天使ミカエルのエネルギーを

15日の遠隔で流します

この画像は12/30まで活性化して

いつでも使えるようにしていますので

ご利用くださいね

(ミカエルのエネルギーもこの画像に収まって頂きました)

それでは開始の遠隔お受けになる方

宜しくお願致します

2020年12月13日 (日)

15日からの内容です☆

今月の遠隔はいつもと趣向を変えております

本番?の遠隔は 12月 30日に行います

12月 30日 よる 9:00より (20分間)

15日からはじまるのは遠隔ではありませんので

お気を付けくださいませflair

15日より毎日ちょこっと宿題を出します

こちらは自由参加なので

この宿題をしないと30日は遠隔受けられないとか

ありませんので wink ご安心ください

以下毎日の宿題の説明です

宿題は毎朝 7:00 に出します sign03

15日の新月から 30日の満月に向かっていく間

短期・中期・長期目標を作って頂き

↑ 例えば( 1ヶ月 6か月 1年)目安とかで

その目標が達成されるイメージを 

毎日出す宿題をやりながら

自分の頭上に 風船が膨らんでいくように

302f016c8d24b5e89116d854f00c80f7_2

少しずつ球体にエネルギーを溜めていきます

Hikari21sm_2

そしてその溜めたエネルギーが

30日の遠隔と共に割れて

Fondbleusouseaurayonsdusoleil_41737

ご自身にしっかり定着していくようにしようと思っています

そして

この開始日の15日にも遠隔をやります

12月 15日 よる 9:00~(15分間)

スタート日のよるに行います

明日15日に流す遠隔内容はお知らせ致します

明日のお知らせの中にある画像は

目標に向かっていくとき障害となるものを

取り除くようなエネルギーを活性化させた

画像を載せます

期間中は

いろいろな事にお使いください

結局は遠隔としては

15日と30日の2回流します

遠隔のみお受け頂いても全く問題はありません

宿題も毎日する必要もありません

ご参加頂ける方は無理のない範囲で sign03

そして・・・

遠隔前までに 私に 宣言 Or 許可 は出しておいて下さいませ

それでは明日また!