« 2014年5月 | メイン | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月 1日 (日)

セッション感想です

新月も過ぎ去りましたが・・・・sweat01

セッション感想です

今回は~かた~い~思考パターンからの解放が多かったです

「そこ? 今疑問なの?」

もしくは

「やっと今 そこを直視できるんだね~」

一つの思考が解決していて

そこからレベルUPするための思考外し

再度自分を見直して

どんな自分を望むのか

レベルUPした自分は

今までの目標と同じ事を望むのか?

ご一緒にビジョン見せて頂き

とても落ち着いてみる事ができましたshine

なんか肝が据わって

完全に新しい世界へ移行する準備ができたsign03

って感じでしたね~

今回のセッション中

私ゴトでリンクが起きてしまった内容がありました

そして昨日も現実に出来事として

見せられてしまってcoldsweats01

これは何か解決しなさいのサインかな~と

思っています

次回出来ごとだけ書いてみますね

まだまだ自己リーディングする意欲が無くて・・・wobbly

それでは今回も新月セッションご希望頂き

ありがとう~ございましたheart04

続きを読む »